ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)GWありがとう♡

(((U 'ᴗ' U)GWありがとう♡

 

おはようございます(U///'ᴗ'///U)

大須招き猫前店きゅんちゃんです♡

 

GWご入国ありがとうございました(U///'ᴗ'///U)♡

 

世間様は10連休なだけあって

とっても長く感じたGWだったなあ (((U'o'U)))

 

たくさん会いに来てくれてね、

本当に嬉しかったよ(U///'ᴗ'///U)♡

 

 

GW中はたくさん!!!

お給仕してーーー

 

 

オタクしてー

 

 

 

いまのプリクラってカメラ動かせるんよ、、!!!

時代の進化を感じた (((U'o'U)))(笑)

 

 

 

本当に最高なコンサートでした♡♡♡

 

 

 

 

んで!!!

昨日ななかちゃんと初めてお写真撮ってもらった(U///'ᴗ'///U)

かわいまるのでねー(U///'ᴗ'///U)

メイドちゃんやってくれへんかなあ( '-'UΞU'-')?

 

 

 

そして昨日はゆうなちゃんの卒業式でした♡

 

ご入国してくださった皆様ありがとうございました♡

ゆうなちゃんをキラキラさせてくださった

ご主人様♡ありがとうございました(U///'ᴗ'///U)

 

卒業しても遊ぼうねって約束したの(U>///<U)♡

 

 

ゆうなちゃんしゅきしゅきのでね(U///'ᴗ'///U)

 

 

そして5月末は夢の職業イベントがあります♡

何着ようかな、、、、迷ううう!!!

 

 

ちなみにきゅんちゃんは

小さい頃パティシエになりたかったなー(U///'ᴗ'///U)

 

 

なんか響き可愛いなのから(U///'ᴗ'///U)(笑)

 

 

あと歯医者さんにもなりたかった!

お医者さんじゃなくてなぜか歯医者限定(U///'ᴗ'///U)笑

薬剤師にもなってみたかった(笑)

 

つまり拘りが強かったってわけ( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')笑

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

こめんとおへんじ

 

たっくん

ドンちゃんのおえかきなつかしーー!!

今だったらもうちょっとかわいく描けそうな気がしなくもないから今度オムライスに描かせてください( ᷇࿀ ᷆ )(笑)

あんよ良くなってて安心したよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!!!

はやく治りますように!

 

 

よいちさん

わたしもそのぴぃすちゃんの写メ見覚えあります!

なつかしい、、、お台場店、、!!

私もその写メのこと思い出しながら

みくるちゃんと写メ撮ったのでなんかびっくりしました (((U'o'U)))!(笑)

よいちさんとかぶりーみんできますように(U///'ᴗ'///U)!

 

 

おにいたん

久しぶりに会えてすっごくうれしかったよー♡♡♡

いつまでもずっとしゅきしゅきしてくれてありがとうね(U///'ᴗ'///U)♡

恥ずかしくてすごく照れちゃった(U>///<U)

また会えない日が続いて寂しいけど、、、

次会った時もたくさんいい子いい子してね(U///'ᴗ'///U)♡

お仕事がんばろーね!!!!

おにいたんが頑張ってるときゅんも頑張らなきゃってなる!(U///'ᴗ'///U)

酔っ払ってるおにいたんかわいかた(U///'ᴗ'///U)よ!

 

 

 

ミミッキュくん

GWのご入国ありがとうございました♡

たくさん楽しんでいただけましたか?(U///'ᴗ'///U)

昨日も会えて嬉しかったよー!!ありがとう♡♡

 

 

とわぴ

とわぴに会えるといつもテンション上がっちゃうね(U///'ᴗ'///U)はわー♡

GWたくさん会えてすごくうれしかった♡♡♡

いつまでもとわぴに会えるGWが続いてほしかった(˘•̥ω•̥˘)

お日様多いから会えなくなっちゃうの寂しい(;_;)

寂しがり屋さんなのから(;_;)

いつもきゅんのくだらない話にもたくさん付き合ってくれて大笑いしてくれたり、ライブたくさん盛り上げてくれたり、たくさん褒めてくれてしゅきしゅきしてくれてありがとう(U///'ᴗ'///U)

なんかね、急に伝えたくなっちゃった(笑)

きょんくんがいるとやっぱりお給仕たのしいんだ!

次会った時もたくさんよすよすしてほしいです(U///'ᴗ'///U)えへへ

 

 

よっしー

よっしーお仕事大変だとおもうけど

ご入国してくれたときはたくさん楽しみましょうね♡

いつもありがとうです(U///'ᴗ'///U)

 

 

あゆみちゃん

こないだは会えたのにすぐお別れだったから

すごくさびしかったー(;_;)

でもすごくたのしみにしてるね!!

あゆみちゃんいつもありがとう♡♡(U///'ᴗ'///U)

ずっときゅんちゃん一筋でいてね♡

 

 

いっしー

令和もたっくさん招きのこと応援してね(U///'ᴗ'///U)♡

ライブもたくさん褒めてくれてほんとうにうれしい!!!!!

昨日も会えて嬉しかった(U///'ᴗ'///U)!

令和もよろしくお願いします(U///'ᴗ'///U)♡

 

 

あやや

れいはわー(U∩ 'ᴗ' ∩U)

私も令和はたくさんあややに会いたいです♡♡♡

学校頑張ってね(U///'ᴗ'///U)!

応援しています(U///'ᴗ'///U)♡

 

 

くろちゃん

はわーいつもお仕事お疲れ様なのな:;(U∩´﹏`∩U);:

たくさん大変なことあるけど一緒に頑張ろうね(U///'ᴗ'///U)

令和もよろしくお願いします(U///'ᴗ'///U)!

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

ほなまたー♡

 

 

きゅんちゃんより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!