ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)きゅんちゃんです♡

(((U 'ᴗ' U)きゅんちゃんです♡


はわの(U///'ᴗ'///U)

大須招き猫前店きゅんちゃんです♡


きゅんちゃんのきゅうじつゅ!


起床

ゲームする

お部屋の掃除する

Netflix見る

飽きる

ママとごはんたべる



おわり



( ᷇࿀ ᷆ )



ママと今度ディズニーいくんだ〜

たのしみだね〜( ᷇࿀ ᷆ )なかよし



なんの話だっけ( ᷇࿀ ᷆ )(笑)






ねーーーみてこれ!!!!


めっちゃ可愛くてお写真撮らせてもらった(´∩ω∩`)♡♡

手作りできる人すごいなあ

私縫い物あんまりできないから

めっちゃ尊敬した!!!!


ほんとにかわいいー!!!!




てなわけで今日はメイドの日らしい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




会いに来てくれたらはなまるさんあげゆ◎◎




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


こめんとおへんじ



しんちゃん

すみれSeptemberらぶですね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

知らんけど( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡(笑)

シャザムおもしろかたですよー!!!

しんちゃんも見たら是非語りーみんしましょ( ᷇࿀ ᷆ )



まちゃいさん

お誕生日おめでとうございました◎◎

62さいおめでとうなのだよ( ᷇࿀ ᷆ )

まちゃいさんは映画館で寝ちゃうタイプそう(笑)

完全なるド偏見( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )(笑)

今年も1年たのしくいこう!


とわぴ

わーん(;_;)ごめんなさい(;_;)

とわぴが悲しいと私まで悲しい(;_;)

全然もう気にしてないからね!ほんと!(笑)

とわぴは優しいね(´∩ω∩`)♡♡

そんなところがすこだよ(U///'ᴗ'///U)

でしょ!メロンソーダかわいいの!

リアコソング卍ってかんじ‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬

きゅんちゃんに置き換えてくださいね♡♡♡

私もはやくあいたいなーっ!



よっしー

しわしわピカチュウ!

かわいまるのでねー(U///'ᴗ'///U)

ああそういうことかびっくりしたwwww

心霊的ななにかかとおもっちゃったよ。°(° ˆᴗˆ °)°。(笑)


ミミッキュくん

ミミッキュくんお酒飲めるイメージあんまりないけど

ギャラクシー頼んでくれてすごくうれしかった◎◎

18日まで楽しみにまってるね(U///'ᴗ'///U)



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




今日もお仕事、学校の皆様♡

頑張りましょうね(U///'ᴗ'///U)


きゅんちゃんより




いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!