ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)最大級のみんなの愛で✩

(((U 'ᴗ' U)最大級のみんなの愛で✩


はわー(U///'ᴗ'///U)

大須招き猫前店きゅんちゃんです!



4日連続でいました‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬


ずっとおひさまだったけど、それでもお仕事終わりにダッシュで会いに来てくれたご主人様がいてとってもうれしかったです♡

ありがとうでした(U///'ᴗ'///U)





まだ私のこと知ってくれて間もないのに

ロック画面にしてくれたご主人様がいて

めっちゃうれしかったなあ(;_;)

そういうのめっちゃすきですー!!!

うれしい!!!!




ネイルまじかるちぇんじしたの(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

きらきらすこやねん!


毎回ネイル変える度にお嬢様ウケがすごくて

とってもうれしい‪o(>_<)o♡♡♡‬



最近ね、私がめいどりーみんに入った頃の

りーみんのブログみるのが

すきなの( ◜ω◝ )


いまより画質は悪いし、

単語も古いけど笑


でもたしかに萌えが詰まってるんだよね!


先輩達が先陣切ってた頃の

大須のみんなのブログとか

入る前から知ってた東京とかの

すごいメイドちゃん達とかの

すごい貴重なかんじ、、、


私の尊敬してる先輩ばかりで



わたしが憧れて入っためいどりーみんを

もういちど客観視しようと思って

⊂(^ω^)⊃


なにに心動かされて入ったかは

そのキャストちゃんひとりひとりに

ストーリーはあるはず!


わたしはそれがすごく知りたいし、

ご主人さまたちが何をしたら嬉しいのか萌えるのかとかも知りたい!!



ふふ⁽⁽◝(бωб)◜⁾⁾≡₍₍◞(бωб)◟₎₎



知らないことを知るのはたのしいね( ◜ω◝ )!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


コメントお返事



しんちゃん

そうかー!!

たのしみにまってるね‪‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬


とわぴ

点火うれしいです:fire::fire::fire::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

31日直接見に来て欲しいなあ(;_;)♡

たくさんチェキ撮ってほし♡♡きゃ♡

ももきゅんカフェめっちゃたのしかたねー!!!

とわぴのおかげで楽しいお給仕になりました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

お仕事終わりなのに駆けつけてくれてありがとうね(;_;)

アクキーつけてくれたら毎日きゅんぴと一緒だねー♡

会えない時もいっしょ!( ◜ω◝ )



ミミッキュくん

バースデーお祝い出来てうれしかた♡♡!

当日にもお祝い出来たらよかったけどなー( ◜ω◝ )♡

また直接いわせてね!おめでとう:confetti_ball:



あゆみちゃん

わーい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

ほんとうに楽しい1日になりました!!!

お花もケーキもありがとうございました(;_;)

キラキラステージもすごくうれしかった!

サプライズたくさんで本当にうれしいです♡♡♡

どこまでイケメンなのーー!!!笑

わるきーもどりぱすもくまたんも完璧すぎてびっくりしたよ、、、!!いつも一緒に踊れて嬉しいな‪o(>_<)o♡♡♡‬

いつも本当にありがとうございます♡♡

31日も会えるの楽しみです!!!るん


よっしー

私もコメントのお返事遅くなっちゃってごめんなさい(´ . .̫ . `)!!

キャリアウーマンです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

つまり強いってわけ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。!



ぜろくん

何日か連続で会えて嬉しかったです‪o(>_<)o♡♡♡‬

チェキも撮ってくれてありがとう〜♡♡

パパと仲良しさんでとっても見ていて微笑ましいです(´∩ω∩`)♡♡

これからもっと仲良くなれますように!

よろしくお願いします♡


かりんぴ

GW中会えるかなー??っておもってたから

心配してた(´ . .̫ . `)!

お仕事いつもお疲れ様です(U///'ᴗ'///U)

ブログ見ててくれてうれしいです♡♡

体調大丈夫かな??(;_;)

次会った時はたくさんエネルギーチャージします!♡



くろちゃん

似合ってるって言ってくれてありがとう‪o(>_<)o♡♡♡‬

ネイル変えたからまた見に来てね( ◜ω◝ )♡

ダンフェスも応援よろしくお願いします!!



ヒトラーちゃん

こないだはありがとうー(U///'ᴗ'///U)

しゅごいたのしかた(U///'ᴗ'///U)!

やぱサプライズってとってもうれしいですね!

こっちまでうれしくなっちゃった(´∩ω∩`)♡♡

はい!ないしょです!うふふ



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




明日から毎年恒例!

ダンフェスの投票がはじまります♡


お招きちゃん今年もぐーーーんと気合いが入ってます:fire::fire::fire::fire:


絶対☆なんば店まで連れて行ってください!!

夢の向こうまで連れてってね‪o(>_<)o♡♡♡‬


応援よろしくお願いします!!!!


きゅんちゃんより


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!