ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

(((U 'ᴗ' U)はあい!

はあい!

大須招き猫前店きゅんちゃんです(U∩ 'ᴗ' ∩U)

 

 

ウェディングイベントで

ギャラクシーシャンパン頼むと

集合写真集ついてくるから

 

みんな楽しみにしててクレメンス(U∩ 'ᴗ' ∩U)

 

 

昨日はオーラスだたよー!!!

みんなきてくれてありがとう(U///'ᴗ'///U)

久しぶりに会えたご主人様もいてうれしかったの♡

 

とってもたのしかったです♡♡♡

 

お招きちゃんで

ユニットライブたくさん頼んでくださったおかげで

無事に髪の毛と顔がぐちゃぐちゃになりました:fingers_crossed:(笑)

 

すっごいたのしかったーーー!!!!

 

 

みんながきてくれたおかげです♡

きゅん信者最高:cold_face::cold_face::cold_face::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

 

 

 

 

ドリーム戦隊でお給仕で

めちゃくちゃ戦闘力高めだった卍

 

 

 

1300回のお祝いもしてもらったよーー!

 

 

いつも本当にありがとうございます:man_bowing:土下座

 

 

 

 

そうそうー!

こないだゆうなちゃんとあそびました!

 

 

急に呼び出されたからびっくりして

壺でも売り付けられるんかなって思ってたけど:joy::joy::joy:

 

タピオカ買いにいきましたー!!!

 

 

 

さて

 

最近インスタ映えを勉強している

きゅんちゃん。

 

でもさ、けっこー難易度高いのよ!!

 

だってさ!!!!

 

 

 

 

こんな可愛い奇跡の1枚を撮るのに

ひたすら並んだもんwwww

 

 

 

まずタピオカ買うのにこんなに並んで

まるでライブハウスの開場待ちだったね:rolling_eyes::fingers_crossed:

えらいこっちゃ:zany_face:

 

 

買うまでの時間を

ストップウォッチで時間を計ってみたら

なんと!!!!

 

 

 

43分!!!!!!!!

 

 

インスタグラマーって大変なんだなって

めっちゃ思いました:cold_face::cold_face::cold_face:

 

でもなんかそのさー

JK同士がキャッキャ言いながら

何時間も並んで買ったタピオカは学生時代の

一生の思い出になるんだなって思ったね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

欲しくなってから10秒で買えるドリンクはたった10秒の思い出にしかならないもんね:face_with_hand_over_mouth:

 

 

ま、きゅんちゃんは

並ぶことと待つことが大っ嫌いなので

すっごく頑張りましたね:v::v:いえーい

 

 

待ってる間ひたすら自撮りしたよ:v:

 

 

タピオカがあったかくて

すごい美味しかったなあ、、、

 

でもタピオカだけで600kcalもあるみたいなんで

しょっちゅう飲むのは控えることにします:fearful:

 

 

きゅんちゃんに会いたいーって

卒業した後でも言ってくれて

きゅんちゃんはとってもうれしかったのでした(U///'ᴗ'///U)

 

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

REDくん

おっ今日も活きがいいね:relaxed:

REDくんが素敵な人と結婚できるように

お祈りしてまーーす:relaxed::relaxed:

 

 

ヒトラーちゃん

白雪姫みたいー??ほんとー??

めっちゃうれしいなのな(U///'ᴗ'///U)

シンデレラ城の前でプロポーズされるのは

女の子の夢だよねえ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 

よっしー

褒めてくれてまるの?(U///'ᴗ'///U)

萌えフリーズしてるよっしーかわいまるのなー(U///'ᴗ'///U)

 

 

おにいたん

昨日はありがとうございました(U///'ᴗ'///U)

あれから大丈夫だったかな?:;(∩´﹏`∩);:

心配です、、:;(∩´﹏`∩);:

ほんとたのしかったあ!♡

今月めちゃおにいたんに何回も会えてて

きゅんちゃんはとっても幸せです(U///'ᴗ'///U)

 

 

あいちゃん

昨日はありがとうございました(U///'ᴗ'///U)

ライブごっちゃごちゃになっちゃってごめんの:;(∩´﹏`∩);:はわあ

あいちゃんがたくさんライブ頼んでくれたおかげで本当に楽しかったし神回だったね( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

これで中間も5位以内に入れたらいいなあ( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!

ほんと??にやけたなの?

かわいまるなー(U///'ᴗ'///U)

お月にも来てくれて本当にうれしかった!♡

またたくさん遊ぼうね!♡

 

 

とわぴ

昨日はありがとうございました(U///'ᴗ'///U)

とわぴがいなかったらあんな盛り上がってなかったし

ライブもぐちゃぐちゃだったのに手伝ってくれて

感謝しかない:;(∩´﹏`∩);:ふええ

たくさんお話出来てうれしかったです♡♡

昨日あれから大丈夫だったかな( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )?

とわぴは頑張り屋さんだから抱え込んじゃうと思うけど側で支えさせてね( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

いつもお疲れ様ね(U///'ᴗ'///U)♡

嫉妬してるとわぴもかわいいよー♡♡(U///'ᴗ'///U)

 

 

ミミッキュくん

わーい!

イベントたのしみにしてまるね(U///'ᴗ'///U)♡

 

 

かなめくん

かなめくんーーー!!!!

いつもお仕事おつかれさま(U///'ᴗ'///U)

頑張ってるかなめくんはとっても偉いなの:v:ぶいぶい

かなめくん、って名前とっても素敵だから

何度でも呼びたくなっちゃうね(U///'ᴗ'///U)♡

ウェディングドレス着たらかなめくんとお似合いになれるかな??( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )えへへ♡

いつもありがとう(U///'ᴗ'///U)♡

また会えるのをたのしみにしてまるね!♡

 

 

斎藤さん

わーい!ありがとう(U///'ᴗ'///U)

また次いつ会えるかなー???

 

 

しんちゃん

しんちゃんと結婚かあ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

楽しそうな家庭が作れそうですね( ◜◡‾)

月末会えるのをたのしみにしてまるね(U///'ᴗ'///U)

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

 

~完~

 

 

きゅんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!