ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

(((U 'ᴗ' U)たぴたぴ


はわの(U∩ 'ᴗ' ∩U)

大須招き猫前店きゅんちゃんです!


おはようございにゃすびびびっ:cloud_lightning:


起きたあっ(﹡•﹏•﹡)♡


オーラスお給仕ありがとうでした♡

きゅん飯たべにきたよーって来てくれたご主人様がいて

すごい嬉しかったのと!

お月も遊びに来てくれて嬉しかったです◎

ありがとうございましたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


一昨日はオーラスお給仕終わったあとに

みやびちゃんとお泊まりしてたーん(U///'ᴗ'///U)


ごはんたべてNetflixみて

好きな音楽流したり

たくさんおしゃべりして

一緒にねんねしたりしてたーんっ(っ*´・o・`*c)♡


なかよしだいすち♡♡


起きたあとはランチしてお買い物した◎



たぴ活もしたよ(ノ)`ω´(ヾ)♡

めっちゃおいしかった、、、


ブラックミルクティー+タピオカ+アロエトッピング(ノ)`ω´(ヾ)♡

アロエマシマシでおいちかった( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

まるで二郎系ラーメンだねん( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )(笑)



たのちかった(ノ)`ω´(ヾ)♡




きゅんちゃんプレート芸◎

よろこんでくれてよかたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎



今日もお給仕なのでがんばります:heartbeat::heartbeat:

応援団しにきてほしいなー‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬おねがい!







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



コメントお返事


しんちゃん

えー!

ライブいったの??いいなあ(ノ)`ω´(ヾ)♡

またどんなだったかお話聞かせてくださいねっ♡


おにいたん

おにいたんー(U///'ᴗ'///U)

東京入国楽しかったですか??♡

私もお休み満喫できました◎

きゅんもおにいたんにはやく会いたいたいです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬ぴえん



とわぴ

え!そんなことないよ!(笑)

反応悪かったかもしんないけど!(笑)

本当に本当に嬉しかったんだよ!

ありがとうね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡♡♡

本当に思い出に残りましたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

すぴんのママちゃんは恥ずかしいので当分ありません!(ノ)`ω´(ヾ)♡(笑)

ほんとー?(Ո◟◠◞Ո)♡

もっと照れて貰えるようにがんばるね!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

23の秘密やっとわかってうれしかったwwww

本当に素敵な理由でしたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

にやにやしちゃった!笑

いつも仲良くしてくれてありがとうね( ◜◡‾)♡

今日雨だから会えるかなっっ?!♡



ミミッキュくん

来月かあ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

たのしみにしてるね!

かわこちゃんのお誕生日も最高にしようね!♡



ジャックくん

わ! (((U'o'U)))ジャックくんだー♡

コメントくれるなんて思わなかったから

めっちゃうれしい‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!!♡

遊びに来てくれてありがとうございました!

本当に来てくれてすごい嬉しかったです♡

ご主人様もすごいかっこよかったです( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )♡

またはやく遊びに来てくださいね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



よっしー

ブログ更新されましたよーo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

みてくれましたか??

よっしーはいつもニコニコしてて優しいですよ◎

いつもありがとうです◎



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


またねー(U∩ 'ᴗ' ∩U)



きゅんちゃんより


いいね 23

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!