ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)おはよ⸜❤︎⸝‍

(((U 'ᴗ' U)おはよ⸜❤︎⸝‍


はわー♡

大須招き猫前店きゅんちゃんです(U///'ᴗ'///U)


ギャラクシードリーム好評で!

とーーってもうれしいです⸜:heart:︎⸝‍


そして!!

ダンフェスの結果が発表されましたねっ!:rabbit::heartbeat::heartbeat:



大須店全チーム出場:fire::fire::fire:!!!


めっちゃくちゃうれしいですー(;_;)!!!!


なんばにお給仕いけるんだー!!!!

とってもうれしいです!!!


応援してくださった全てのご主人様お嬢様に、本当にありがとうございますの気持ちでいっぱいです!♡

本当にみんなのおかげ!



名古屋の全チームが出場って

前代未聞すぎて発表の瞬間叫びました≡⊂( ^-^)⊃(笑)


何が起こるかわからないのが

めいどりーみんの醍醐味やね!⸜:heart:︎⸝‍



お祝いプレートもありがとうございました(U///'ᴗ'///U)



7月14日!

できるだけ多くのご主人様お嬢様にあいたいし

各地のご主人様お嬢様に会えるってだけで

すごくわくわくするな〜(U///'ᴗ'///U)♡


行けないよーって方は

大須店でお留守番頼みますね!!:;(U∩´﹏`∩U);:


当日大須店からもダンフェスの応援できるので!

ぜひチーム名古屋を応援してくださるととてもうれしいです!:rabbit::sparkles:


お祝いのお花とかも

ほちいなあ…( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')♡♡



さてっ!

今日もお給仕がんばります:fire::fire::fire:


お空が不機嫌だけど

会いに来てくれるとうれしいなあ‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬


まってるねん♡♡



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



コメントお返事



しんちゃん

名古屋定期的にあそびにきてくれて

ほんとうれしいよー(U///'ᴗ'///U)

いつもありがとう!


はやとくん

テストおつかれさまです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

今日はとびきり素敵な1日にしようね!♡

おもち5つ分取り返せるくらいはやとくんのこと

幸せにします(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚

お誕生日おめでと!♡



ミミッキュくん

前代未聞すぎてパニックですが!:;(U∩´﹏`∩U);:

ミミッキュくんはダンフェスの日どうするのー??

ぜひなんばにも応援きてほしいし、

大須店でも応援してほしい!(U///'ᴗ'///U)

あ!しゃしんしゅう!

すぐお渡ししますね:;(U∩´﹏`∩U);:

お待たせしちゃってごめんなさい:;(U∩´﹏`∩U);:



よっしー

結果発表のときもお祝いしてくれてうれしかったー(U///'ᴗ'///U)♡

本当にありがとうございました♡

よっしーお留守番たのみますよ!(ノ)•ω•(ヾ)♡♡!

ドクターフィッシュもきになります!



とわぴ

はわ:;(U∩´﹏`∩U);:

アプリバグってる?し、本当に心配おかけしました:;(U∩´﹏`∩U);:

でも心配してくれてるのみて愛されてるなあー♡って

いとちくなりました(U///'ᴗ'///U)えへ

なぜならきゅんぴはかまってちゃんだから!笑

とわぴにたくさんかまってもらいたいんです≡⊂( ^-^)⊃


5日連続で会えてるのほんとうに幸せすぎて!

昨日もほんとたのしかったー♡♡

コール揃いすぎてて!すごい気持ちよかったし、

私めっちゃうれしかったよ♡(U///'ᴗ'///U)

これからもたくさん盛り上げてほしいなあ♡

とわぴがいると安心する。♡

結果発表のときもお祝いしてくれてうれしかったです(U///'ᴗ'///U)♡

本当にありがとう!!!!

当日もがんばろうね!:fire::fire::fire:



よいちさん

ご心配おかけしましたー:;(U∩´﹏`∩U);:

きゅんぴは健在ですよ!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

アプリバグってるうちはみんなが心配するといけないのでブログこまめに書きたいとおもいます!笑



おにいたん

おにいたんー:;(U∩´﹏`∩U);:

ご心配おかけしましたー:;(U∩´﹏`∩U);:

誰ぴwwwwめちゃそれわらいましたwwww

きゅんちゃんは当分いるので

安心してくださいね♡笑

だけどおにいたんが心配するといけないから

たくさんブログ更新するね!‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

おにいたんにたくさん見てもらいたいもん!


今日会いたかったなあ(;_;)

ギャラクシードリームみにきてほしかった、、、

もしかしたらきてくれるかなってちょっとおもって

無理言っておやすみ返上したの!笑、、

スパイダーマンに負けた(;_;)ぴえんぴえん



そらくん

ご心配おかけしました:;(U∩´﹏`∩U);:

アプリはやく直るといいなー:;(U∩´﹏`∩U);:



とらお

緊急会談wwww

私そんな権力ないです:rofl::rofl::rofl:

でもめっちゃおもしろい!(笑)

心配おかけしましたー(;_;)

アプリはよ直るといいな、、、(;_;)




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



またあとでねっ!



きゅんちゃんより



いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!