ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

おつきさまでした



こんばんは〜〜!!!

大須招き猫前店きゅんです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙







みおりちゃんがお散歩してる背景で自撮りしたの!(笑)




お久しぶりの更新でごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

持続力がない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(笑)(笑)



毎日更新できるように頑張ります˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙!








プレートありがとうございました(U///'ᴗ'///U)




最近はー!






20日にみおりちゃんゆりかちゃんドリーム就任パーティがあったりー!






ドリームちゃん集合したりー!







みおりちゃんの極楽浄土がかっこよかったり*\(^o^)/*





もうほんっっっとにかっこいいの!!!

みんな見たほうがいい!!!!


頼んだほうがいい!!!


おすすめですね!!!!





お誕生日も告知されたんですよー!(U///'ᴗ'///U)





シナモンちゃんのメイド服可愛まるからね(U///'ᴗ'///U)




すっごいすっごい!!!!あぁ




本当に可愛いから頼んで欲しいですー(U>///<U)!!!



みんなにも着せてあげたい!!!









Tシャツも(U>///<U)



結構好評で!!!

ありがたい。・°°・(>_<)・°°・。


既にゲットしてくださった方!

ありがとうございます涙ちょちょぎれます



黒地に白抜きTシャツにしようと思ってるので

みんなに着てもらいやすいかなっておもいます!





みんなに着てほしいなっておもいます、、

自分で自分のTシャツ作るの夢だったのです




いらなーいとかゆわないで。・°°・(>_<)・°°・。




おねがいじまず。・°°・(>_<)・°°・。








おつきさまもありがとうございました!


たのしかったなー(U>///<U)



また明日もみんなに会えたらいいな˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



おやすみなさいです〜〜


いいね 35

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!