ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

くあ (U ´ ◯ ` U)

 

 

 

やほほほほほ⊂( U 'ᴗ' U)⊃

 

 

 

 

おきゅんちゃんです⊂( U 'ᴗ' U)⊃

 

 

 

キャストインタビュー︎

 

 

私のキャストインタビューを載せていただいてたので

みんな読んでみて念*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

 

ウガチャカウガウガ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついこないだ!

きゅんちゃんお給仕750回を迎えました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ぱちぱちひゅーひゅーぷにゃんぷにゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。

うれぴーまん*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

いやあありがたいことですね(U>///<U)

お給仕1000回!目指してがんばるるるる!w

 

 

 

今のお給仕ペースから単純計算したら

来年の4月くらいに1000回迎えるのかな???

たぶん!わかんない!!!(笑)

 

 

 

次は777回のお祝い待ってます*\(^o^)/*笑笑

 

 

 

 

にやにやにや

 

 

 

 

 

昨日ねーー!!!!

ギャラクシーシャンパン初めて見たの!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みおりんお給仕90回!めでたい!

 

 

 

 

 

まだ90回なのか!ってびっくりしたけど!笑笑

とてもお給仕ができる子なので

おきゅんさんうれしい(。・ω・。)

 

 

そして踊ってる姿に毎回泣きそうになるんです(笑)

可愛くって可愛くって(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まあみおりんのこと話したら長くなるからまた今度、、、、、(。・ω・。)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンパンめちゃくちゃ綺麗だった*\(^o^)/*

中がね、きらきら〜〜ってするの!

 

 

れいくんとみおりんと一緒にテンション上がりました!!!

なんならきゅんのがテンション高かったかもしれん、、、

 

 

いいなあ(;ω;)(;ω;)

羨まぴ(;ω;)笑

 

 

 

 

 

 

 

おもちホワイトのギャラクシーシャンパンもあるから

いつか見てみたいな〜〜チラチラ

 

 

 

 

 

 

なんてね笑

 

 

 

 

 

 

 

ももちゃんが「ピーチ味のシャンパンないのかなー?」って言っててちょっとジワジワきました(※ストロベリー味です)

 

でもピンクのもかわいいよね⊂( U 'ᴗ' U)⊃

 

 

 

 

 

 

 

ブルゾンきゅんやりました(。・ω・。)(笑)

 

 

未だにハマってるの(。・ω・。)(笑)

 

 

 

 

 

きゅんちゃん

 

メイドカフェのバイトならめいどりーみん

いいね 22

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!