ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第305夜 リベリオンフォルテシモ

第305夜 リベリオンフォルテシモ

譲れない信念があるのなら貫け!


















こんばんは、ゆりかてんです=└(:3」┌)┘

三連休が始まりますね!



15日はいよいよダンフェスですよー!!

名古屋からはお招きキャッツアイが決勝戦にいきます!

招き猫からも応援できるので名古屋にいるご主人様お嬢様達は是非遊びに来てね!

ネット予約をしてくれたら応援ポイント2倍になるので是非予約もしてきてにゃん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



それではまた次回!!





▼第303夜、コメ返▼


♡しんちゃん♡

なんで確認して帰るねん(笑)

チェキのポーズ何にしようかなー?


♡斉藤くん♡

お、名古屋泊まりなのね!

一日何回でも会いに来てー!(笑)ლ(^o^ლ)


♡ゆうくん♡

たしかにないね(U ・(ェ)・)

この機会に是非ゆりかタペを〜(笑)

7月ね、待ってる!


♡たかよしくん♡

この前はさっそく平日マンありがとう〜(笑)

次はいつ来るのかな?


♡けんご♡

次被るのいつだろう?

今月は来る?


♡ミミッキュくん♡

え…えっ!!!!まじか!!!(´⊙ω⊙`)

何の衣装の頼むのかな?楽しみ〜ლ(^o^ლ)


♡化け猫さん♡

浴衣当日は違うの着るよ( ᐛパァ)

アニマルさんまた履くからいっぱいチェキ撮ろうね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

次のお手紙は何書こうかな〜?

ゆりかにもたくさん会いに来て下さいね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


♡なおやくん♡

ゆりかはお日様戦士だからな〜

スイカ食べると夏っぽくていいよね!


♡しんたん♡

ありがとにゃん!

しんたん浴衣似合いそうだから絶対着てみたほうがいいにゃ!

お祭り楽しいから今年の夏はたくさんお祭り行きたいなぁ〜(=^x^=)

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!