ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りかちゃんのぴょんぴょん日記♡

18♡新年会するよーっ!





こんばんめろ:rabbit::heartbeat:





でじたるムーンさん、けんご、ほりえってぃー、あっくん、Zくん、とらちゃん、やまぐさん、ゆあらさん、


優しいコメント、ありがとう(´•̥ ̯ •̥`)♡




りかのブログを読んでくださったり、

いいね!も、ありがとうございます♡






今日は、ドンキ栄店で新年会イベントだよーっ!



りかちゃん巫女さん着てましゅ:bamboo:





でもでも!途中で!!

メイド服にちぇーんじするかもかもかも?!だから

早めに愛に来てねえええ(´•̥ ̯ •̥`)♡





イベントだから

たっくさーん踊りたいなっ!:dancer_tone1::dancer_tone1::dancer_tone1:



待ってるぴょーんっ:rabbit::two_hearts:









あ!進化アイテム届きました!



:sparkling_heart:パニエ

:sparkling_heart:ネームプレート



ありがめろです:rabbit::sparkling_heart:




りかちゃんの進化アイテムお披露目会は、

1月30日(火)にさせていただきますっ!



みんな愛に来てねえええ(´∩。• •。∩`)♡









今日はいっぱい歌って踊らせてくれーいっ!



\最高の新年会にしよーなっ!!/




最後まで読んでくれてありがめろ:rabbit::heartbeat:


コメント待ってるめろ!:rabbit::heartbeat:




いいね 37

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!