ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡ 19♡2月ううううううう!!

19♡2月ううううううう!!




うさぎの国のお姫さま:rabbit::crown:


あなたのお姫さまになりたいな?:strawberry:


りかちゃんです(´∩。• •。∩`)♡



ほりえってぃー、しんちゃん、でじたるムーン、けんご、Zくん、とおるちゃん、ゆっぴょん、ゆーちゃむ、あっくん、ゆあらさん、やまぐさん、コメントありがとう♡


りかのブログを読んでくださったり、

いいね!も、ありがとうございます♡




2月前半のDSKEのトピックスが

まとまったので、


りかめろ画像つくっためろ!:rabbit::sparkling_heart:



もしかしたらまた増えるかもやけど

みんな保存してね〜!笑


これ見てトピックスある日チェックして

愛にきてね〜!:laughing::two_hearts:


もちろん無い日にも!愛に来てね〜!:laughing::two_hearts:



後半また決まったら出します(ノ)•ω•(ヾ)♡



今日はたろちゃんぬとみゅなちの

進化アイテムお披露目だよよよ!きてきて!♡



りかめろは

2月11日バレンタインイベントの日に

お給仕300回記念日を迎えます♡


みんなでお祝いしてくれたら

嬉しいな〜:champagne_glass::champagne::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:



待ってるぴょ〜んす!(´∩。• •。∩`)♡




あとね、2月2日限定のタペストリーも!



:ribbon:ツインテールタペストリー:ribbon:


みんなげっとりーみんしてねっ:dizzy:







あ!!!




30日に進化アイテムお披露目しました〜!!!





どーんっ!!!笑


:sparkling_heart:ネームプレート:sparkling_heart:




:sparkling_heart:きゃわぴんくのパニエ:sparkling_heart:



欲しかった2つを早速げっとりーみん:dizzy:

できて、りかめろ満足〜:relaxed::two_hearts:



みんなほんとにありがとう〜:rabbit::revolving_hearts:





ではでは今日はこのへんで、、、


最後まで読んでくれてありがとう♡


コメント待ってるね?♡




みんなの夢に

りかちゃんが出てきますよーにっ!:two_hearts::two_hearts:


おやすみなさい:rabbit::crescent_moon:




って昨日の夜中から

ずっと更新してるのに!!!笑


反映されてなくて悲しみキャリブレーション!!


なんでだー!!妖精さーん!!!笑

しっかりー!!!笑



次こそ更新されてますよーにっ:relaxed::relaxed::relaxed:





いいね 328

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!