ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

188 ◯ 大好きです




第7回オールスター in なんば店



本当に本当に!!

ありがとうございました 。・°°・(>_<)・°°・。



まず、投票してくださったみなさん

みなさんの投票のおかげで

みおりちゃんはなんばのステージに

立つことができました

ありがとうございます!


そして招き猫前店で応援してくださったみなさん

メイドちゃん妖精さん含めありがとうございました!


なんば店のみでの集計ポイントでは

5位以内に入ることができなかったのですが、

全店舗で総合で集計したところ、

みおりちゃん5位になることができました!!!


当日会場で応援してくれたみなさんと

招き猫前店で応援してくれた

みなさんのおかげです!本当にありがとう!

投票したよ!って方ちらほら聞いているので

直接お礼が言いたいです!


そして当日会場に駆けつけてくださったみなさん

メイドちゃんでお日様だけなのがみおりんだけで

ちょっと寂しいなって思っていたんですけど、


当日お日様の時間目一杯輝かせてくれてありがとう


推しとか推しじゃないとか関係なく

みおりんのライブがすごいんです!

ってアピールしてくれてライブ発動してくれて

みおりちゃんですっていろんな方に紹介してくれて


招き猫前のみなさんは本当に暖かいなと

改めて思いました!



当日初めてお会いした方もたくさんいて、

すごく久しぶりにお会いした方もたくさんいて

大須招き猫前店、みおり

を知っていただけてすごく嬉しかったです!



伝えたいこと文章にするのが難しくて

まとまらなくてごめんなさい o( ›_‹ )o



ほとんどが名古屋のメンバーで

いま、すごく名古屋は勢いがあります!!!

今回オールスターに出たメイドちゃん以外にも

これからオールスターにランクインしてくるであろう

メイドちゃんがたくさん溢れています!!!!


なので、ぜひ招き猫前店にも

遊びに来てくださったら嬉しいです!!!



そして自分がまだまだ成長途中であることを

再認識させていただいた素敵な機会であり、

また半年後パワーアップして

オールスターにまた出場できるように


これからもがんばっていきたいなって思います!


ほんとーーーーーーーっに!

ありがとうございました o( ›_‹ )o ♡♡♡♡♡


みなさんのことがだいすきです!♡



また明日ブログ更新するので

その時にこめんとのおへんじまとめますねo( ›_‹ )o


ちなみに、、、、、明日は台風ですが

大須招き猫前店では

ハロウィンイベントを開催するので

ぜひ遊びに来てくださいね ! ( 宣伝 )



おやすみなさい (・___・) zzZ




みおり







いいね 399

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!