ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

189 ◯ 最近の纏め



こんばんは 〜〜 !!!!!!


更新できていなかった間のことを

まとめて書いていきます 〜〜 o( ›_‹ )o ♡♡



まず!れいくんの卒業式 。・°°・(>_<)・°°・。


緑と紫のきらきらしゃんぱんで

みおりんとれいくんのコラボしました♡ ( 笑 )


れいくんとは、初めの頃はあんまり

話したことなかったんですけど、

きゅんちゃんとなかよしになってからは

3人でご飯に行ったり、ふたりでも

よくお茶したりご飯食べたりしてました !!!


3人で島におでかけしたのも

本当に楽しかった思い出です 。・°°・(>_<)・°°・。



れいくん、だいすき!おつかれさまでした♡♡



そして、つぎは

199回お給仕&200回お給仕 ♡♡♡



プレートいっぱい貰ったのにこの時ぐらいから

まじかるふぉんの調子が悪くて

全然保存できていなかったのです、、ごめんなさい


たくさんお祝いしてくださって

ありがとうございました ♡♡♡♡


次は300回を目指して

いちにちいちにち楽しくお給仕していきます♪



あとはだいすきなみゅなちゃんの

半年のお祝いにも駆けつけて来ました〜〜♡♡


つぎはお誕生日だね o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎



オールスターのおつかれさまプレートや

素敵な言葉のプレートもありがとう ♡♡♡



きっともう画像が載せられないので

ハロウィンイベントのことは次に書きます〜〜!



みおり




いいね 47

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!