ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

190 ◯ ろっくおん



こんばんは o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました!!!!!


台風でお足元の悪い中

本当に本当にありがとう!!!!!


みおりんはバニーちゃんでした♡ぴょんっ



お耳がへにょってなってしまって

お写真撮る時以外ははずしてしまっていた、、、


オールスターおつかれさまプレート!!!

ありがとうございました o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


オールスターのタペの開封式しました!!!

並べて撮りたくて

ご協力してくださったみなさん

ありがとうございました ( 笑 )


全部もちもちポーズだけど、

ちょっとずつ違うんだよ (ノ)・ω・(ヾ)


およ?センターにきゅんちゃんがo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎



ダンフェスのタペの開封式も!!!!!!!

懐かしいなぁって思う気持ちと

この時からちょっとは成長できているかなと

色んなことを考えながら開封式しました


緑のきらきらしゃんぱんがお散歩中に

旅立ってしまったみたいなので

ピンクとか白とかでぽぽぽぽーーーーん!!!

してもらいました 。・°°・(>_<)・°°・。 ♡♡♡



ライブも、チェキも、物販やブロマイドも

ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。♡♡



ミニオンのコスプレと

マイメロのコスプレのご主人様方が

かわいすぎてみおりんのツボでした !!! ( 笑 )



みなさんは無事におうちに帰れましたか??

みおりんも靴や靴下がびっちょびちょに

なりながらも無事にお国に着くことができました!




◯ こめんとのおへんじ ◯

*しんちゃん

オールスター被りーみんできなくて残念でした、、

最近のみおりんとしんちゃんは

すれ違い通信すぎて寂しいな。・°°・(>_<)・°°・。


*きょんくん

お日様いっぱい輝かせてくれてありがとう!!!!

199回とか、オールスターとかいつも駆けつけてくれて

本当にありがとうでいっぱいですo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*ヒトラーちゃん

オールスター駆けつけてくれてありがとう♡♡♡♡

みおり推しって言ってくれるだけで充分嬉しいよ!!

お疲れ様も1番にかけつけてくれてありがとう!!


*ゆうくん

花束は着替えてからだったから載せれなくてごめんね!

でもしっかり受け取りました♡本当にありがとう♡

ゆうくんがなんばに居てくれてる感じで嬉しかった!


*ねこまる

極楽さん気に入ってくれてうれしいなのo(。・‧̫・。)o

ネコネコ♪は新曲発表会でお披露目するから

絶対きてね?♡ねこまるに最初に発動してほしい!!


*Zさん

みお犬!!フリコス期間に着ようかな〜〜なんて

考え中だったりするので被りーみんできたらいいな!

いつもコメントありがとう!お仕事おつかれさま!


*ぴとちゃん

沢山コメントありがとう♡全部読んでるからね♡♡

今日もありがとう!ひっそりタペ頼んでくれてたの驚き!

写メも色んなみおりん撮ってくれて嬉しいよ♡♡


*もちもち

オールスターも今日も本当にありがとうo( ›_‹ )o♡♡

もちこがいるだけで安心感があるし、伝えたいことは

当たりチェキのお手紙に書くから待っててね!!!


*くろちゃん

お疲れ様会来れたらいいな〜〜o( ›_‹ )o

3人揃う機会もなかなかないからね!

体調はどう?よくなったかな〜〜o( ›_‹ )o?


*まちゅいさん

いつも意地悪しちゃうけど感謝してますo( ›_‹ )o♡♡

今日は珍しくポーズ指定があったからびっくり!

今度はちゃんとした2ショットを撮りましょう( 笑 )


*みのぴょん

れいくんの卒業式はみおりんお月様だったからな〜〜

このあいだ一瞬!見かけてびっくりしたよ〜〜!

また、ゆっくり遊びにきてね!待ってるにゃん♡


*けんご

オールスターたのしかったよ!!!

また、お話聞いてほしいから遊びにきてね!!( 笑 )

このあいだは入れ違いで残念だったo( ›_‹ )o


*ぴろにゃんSTAR☆さん

チームDのオールスター豪華すぎてo( ›_‹ )o♡♡

なんば店でのお給仕は目一杯楽しめたし、

またパワーアップできるなって改めて思いました!!


*とおるちゃん

とおるちゃんo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎お疲れ様ありがとう♡

いつも301の席だからとおるちゃん専用みたい( 笑 )

また、招き猫にもふらっと寄ってね(ノ)・ω・(ヾ)


*化け猫さん

オールスターの日招きでみおりんに投票してくれてたこと

ゆりかちゃんから聞きました!ありがとうo( ›_‹ )o♡

また、被りーみんしたら直接お礼が言いたいです!!


*まっちゃん

オールスターたのしかったです(ノ)・ω・(ヾ)

たくさんの凄いメイドちゃんの中でお給仕できて

良い経験になりました!招きで待ってますね♡♡


*TAKERU神さん

こちらこそありがとうございましたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

また、招き猫前でもお待ちしてます♡( 笑 )

オールスターとっても楽しかったです!


*よねたん

みおりんだけお日様だったのです、、o( ›_‹ )o

また招きでライブしましょう!待ってます ( 笑 )

お月様盛り上がりーみんだったみたいですね♡♡


*かいとくん

すーぱーまじかるとれいんで行ったよ〜〜!

オールスター楽しかったです♡

かいとくんはいつ遊びにきてくれるの〜〜!


*モンブランさん

オールスターとっても楽しかったです!!!!

連れてってくれて本当にありがとう(ノ)・ω・(ヾ)♡♡

今日は開封式たくさんできて嬉しかった♡♡♡♡



いいね!もコメントも

ありがとうございました o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

みてくださってる方もありがとう!!



また今日から毎日ブログ書いていくので

チェックしてくれたら嬉しいです〜〜〜〜♡♡♡





みなさんアプリの推し登録はしてますか〜〜?♡♡

ブログの更新通知が届いたりするみたいなので

ぜひ登録してくれたら嬉しいな〜〜っておもいます!



このあいだゆりかてんとデートしてきたよ!!


最近はゆうみちゃんとご飯に行ったり

きゅんちゃん、ゆうみちゃん、みなみちゃんと

ご飯に行ったり (ノ)・ω・(ヾ)


きゅんちゃんとはお休みの日も一緒にいたり( 笑 )



新人メイドちゃんも増えて

さあやちゃんは新制服に変身して

新しいキッチンのはいねちゃんも増えて


ますます招き猫前店が盛り上がっていく予感!



ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり




いいね 36

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!