ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

210 ◯ まってるの



こんにちは !!!!


昨日はりなりなちゃん、にのんちゃんと

お月様お給仕でした (「・ω・)「

ご入国してくださったご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡♡


にのんちゃんが音符ちゃんになって

初めてのお給仕だったんですが、

早速ご主人様が発動してくれて!!

可愛いライブを観れちゃいました(「・ω・)「


萌えチェンしたお嬢様がかわいすぎて

ほんとにかわいかった、、、、!!!!


そういえばこの間1周年ってことで

初日の画像を見つけました(・___・)ぐふっ


◯ こめんとのおへんじ ◯


*しんちゃん

おにくやさんの服装も似合ってるかなー?

しんちゃんもお時間あれば

おにくやさんにも行ってみてね(・___・)ノ"


*かぁくん

1年お疲れ様チェキありがとう〜o( ›_‹ )o♡

お日様は間に合ったというか間に合わなかったのか

でも少しだけでも会えてよかったね♡♡


*Zさん

普段髪の毛おろしてるから

結んでみるのもいいかな〜って思ったよ!!

この服でチェキ撮れたらいいのになぁ(「・ω・)「


*きょんくん

みんな帰っちゃってもう誰も来ないかなぁって

思ってたところだったから嬉しすぎた♡♡♡

じゃがりこに誘惑されずにきてくれてありがとう( 笑 )


*もちもち

フレンチトーストはおいしすぎる!!!!

フレンチトーストやさんなのかもしれない( 笑 )

これは久しぶりに行くしかだよ(「・ω・)「♡♡♡♡


*ヒトラーちゃん

来てくれてありがとうo( ›_‹ )o♡

ビッグサイズ!すごいおっきかったよね!( 笑 )

言わなくても分かる、そんな関係もいいかもね!


*けんご

みおりんはすーぱー元気だよ!!!!!

でもりなちゃんとお月で揃うとけんごくんセット、、

ってなるからやっぱりさみしいです!!!( 笑 )


*ゆうくん

イベントはお月様なのね!おなじだ〜(「・ω・)「

おにくやさん→メイドちゃん→おにくやさんで

変身が大忙しだよ〜〜( 笑 )


*たっつん

にのんちゃん鍵開けライブおめでとうo(。・‧̫・。)o♡︎

たっつんは本当に面白すぎるし

ネタが尽きない(「・ω・)「なんでだろう ( 笑 )



いいね!もコメントも

ありがとうございます!

見てくださってる方もありがとう!


今日はいつもとちがうところー!


では!またねん (・___・)ノ"


みおり

いいね 2176

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!