ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

211 ◯ やっぱりね

 

 

こんにちはです!!!!!!!!

 

火曜日はミートワイナリー(ノ)・ω・(ヾ)

来てくださったみなさん!

ありがとうございました !!!!!

 

最強においしいごはん食べました、、♡♡

 

 

昨日はおやすみのターン!で

きゅんちゃんと久しぶりにでーーーーーと!

 

たこ焼き食べたり

 

オタロに入国もしてきました !!!!!

☆ことりちゃん

☆もゆちゃん

☆まほちゃん

みんな可愛かった、、、癒されました、、♡♡♡

 

やしろちゃんも一瞬お会いできて

すごい可愛くてがんばろうってなりました、、!

 

 

◯こめんとのおへんじ◯

 

*ゆうくん

ゆうくんもおにくやさん行ってみるしか!!!

おいしいおにくに、フレンチトースト

オススメいっぱいあるよ〜〜o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

 

*ヒトラーちゃん

お仕事お疲れ様だよ!!みおりん的には

ヒトラーちゃんのペースでいいと思うけど、

たまにわがまま言うかもだけど許してにゃん♡

 

*たっつん

りなちゃんは最強なパートナーだから ( 笑 )

たっつんとここまで仲良くなるなんて

1年前は想像もつかなかったなぁ (「・ω・)「びっくり!

 

*しんちゃん

みおりんもお魚派だよ!おなじだね!

おにくやさんは真っ黒だから

ちょっと大人に見えちゃう不思議だね〜〜

 

*ほりえっこさん

久しぶりにほりえっこさんとゆっくり話せて

めっちゃ嬉しかったです!!!!!

次は招きで!ぜひo( ›_‹ )o待ってますよ!!!

 

*けんご

けんごくんセットで充電したいな〜〜( 笑 )

みおりんとりなちゃんでけんごくんセット!

新しい環境はなれたかな??

 

*かぁくん

ひとりでも多くドリームに腕を通してほしいし、

そのためにみおりんもがんばりますよ!!!

1周年!おめでとう!ありがとう!!!!!!

 

*Zさん

ありがとうございますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

Zさんもいつもおつかれさまです!!!

またゆっくり被りーみんしたいなぁ、、、!

 

*きょんくん

ゆうくん、そんなこと言ってなかったよ!( 笑 )

ゆりかちゃんのMW意外と似合ってたよね!♡♡

最近は招きとMW往復してくれてありがとうね!!

 

*もちもち

コメント二個あるからどっちにしよう、、( 笑 )

気が向いたら!食べにきてね〜〜(「・ω・)「?♡♡♡

来週雪だってよ!!こたつと仲良くなれそう!

 

*ゆう◎くん

知ってて来たんじゃん!( 笑 )ほんとありがとう!

まあね、長いわけじゃないけどなんとなく

お互いにわかるところあるよね(・___・) ( 笑 )

 

*斎藤さん

わわわわ!またぜひ次回はお会いできたら

いいなぁって思います o( ›_‹ )o

また名古屋に遊びにきてくださいね!!!

 

いいね!もコメントもありがとう!

見てくださってる方もありがとう!

 

もうすぐログインだよ〜〜(「・ω・)「

待ってます!!!

 

 

みおり

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 2079

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!