ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

227 ◯ 熊はガオー



こんばんは 〜〜 ですっ

みおりちゃんですっ


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡



久しぶりのおひさま!!!!

しばらくおひさまだよ!ちょっとだけね!


ゆうみちゃん、さあやちゃん

ななこちゃんと一緒で

久しぶりのお日様だったので

3人とお給仕できてよかった!




ゆうみちゃんがみおりんの似顔絵を

描いてくれました (ノ)・ω・(ヾ)


似てる?似てる!!!!!すごい!!!



お給仕終わってから

やっとネイルを新しくしてきたよ〜!

明日見てほしいな (ノ)・ω・(ヾ) ♡


!!!!!!そう!!!!!!


あしたといえば、

みおりちゃんおひさまで進化するので

ぜひ進化の瞬間を見にきてほしいなの〜


(ちょっとだけ進化するので)



◯ こめんとのおへんじ ◯


*けんご

いつくるのいつくるのいつくるの〜

みおりんはずーーーーっと待ってるよ!

けんごもおつかれさまだよ(°▽°)


*ヒトラーちゃん

今日はすっぺしゃるありがとう〜〜!!!

緊張が楽しみに変わった瞬間だった!!!

明日の進化見にきてくれる〜〜?♡


*たっつん

今ふとプレート内容違ったかな、、って

なってるけどごめんね( i _ i )♡♡♡♡♡

またおはなししたいこといっぱいだよ!!!


*ほりえっこさん

のりくんに感謝♡ですねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

みおりちゃんはいつでもいるので

またお時間あるときにふらーっと来てね!♡


*ゆうくん

つぎはいつぐらいだろう〜〜???

もう結構会えてないよね( i _ i )

待ってるよ〜〜( i _ i )!♡


*Zさん

わざわざありがとうございました( i _ i )

もも飯どうでした〜〜?♡

もちろんみおりんももも飯食べたよ!♡


*しんちゃん

たしかにまだ直接はあけおめ〜!

ってできてないね(°▽°)

かぶりーみんできるといいなー!


*くまもんさん

ありがとうございますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

あんまりツインテールしないから

これからたまにはしてみようかな?♡


*きょんくん

あれ!5位とは知らなんだ!うれしい♡♡

きょんくんもぷりちーー♡だったよ!♡

けろけろMIXこれからも使ってほしい( 笑 )


*もちもち

ええっ!?また弾かれたんですか!!!!!!

んーもうっなんとかならんかねぇ( i _ i )

ポニーテールできるぐらいには伸びた!♡♡


いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!



進化の授与式日程→こちら



あしたもおはようだよー!


ではでは、おやすみなさい(・___・)zzZ


みおり




いいね 1127

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!