ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

228 ◯ とりっぴー



おはようございます!!!!!!



日、月、水とお日様でした!

ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡♡♡



授与式ありまして、

二つ目のネームバッジ頂きました♡♡


ご協力してくださったみなさん

ありがとうございました( i _ i )


うれしすぎます( i _ i )



書けども書けども反映されなくて

泣いちゃう( i _ i )( i _ i )



なのでコメントのおへんじは

今回はなしです( i _ i )


また次のブログから

おへんじ書くので( i _ i )

ごめんなさい( i _ i )



みおきゅん周年への

物販やケーキやお花もありがとう( i _ i )


本当にうれしいです( i _ i )


お花に囲まれたい願望、、( i _ i )♡♡



最近は珍しくお日様戦士でしたが

またお月様戦士に戻ります!

ので、こんばんはしに来てね( i _ i )



最近は、きゅんちゃんと

お肉やきやきしながら

周年に向けて萌え萌え会議したり


りなりなちゃんとも

ずっと行こう〜〜って言いながら

やっと行けました( i _ i )♡♡♡


楽しくて結構時間たってた!!!!!

また行きたい〜〜!!!!!


みなみちゃん、こまきちゃんと

昨日のお給仕終わりに

パンケーキを食べました( i _ i )


なんかただ食べてるだけのひとみたい、、

( i _ i )( i _ i )( i _ i )



♡ 進化のお知らせ ♡


みおりちゃん

2月12日 ( 月 ) お月様で

またまたまた進化しちゃいます!!!!


今回はネームバッジじゃなくて

・ハート形もこもこバッグ

・エメグリファーヘアゴム(2つめ)

のふたつになります (ノ)・ω・(ヾ)


ほかのメイドちゃんも進化します!!!!

(日程確認してからまたお知らせします!)



では!では!またね(・___・)!♡




みおり




いいね 1106

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!