ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

137 ◯ あいうえお

 

 

こんばんは 〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

 

ひさしぶりになってしまいましたっ

 

ここのところ、ブログを更新しても

画像がおさんぽしちゃっていたり、

そもそも文字が打てなくて更新できなくて

 

たぶん?もう大丈夫かな?と思います!!

 

今日からまた毎日書きます (´;ω;`) ♡♡♡

 

 

そのあいだには、浴衣イベントもありました♪

みんなの浴衣姿かわいかった o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

 

当日限定タペ頼んでくださったり

ライブ発動してくださったり

ブロマイドも全部お嫁に行くことできました!

 

ご入国してくださったみなさん!

ありがとうございました (ノ)・ω・(ヾ)

 

 

普段のお給仕でも、

たくさんの方が来てくださっていて

とっても嬉しいなぁって思います ♡♡♡

 

たまに、まったりーみんで

 

(※きゅんちゃん)

こんなふうに、しょんぼりーみんに

なっちゃうときもありますが (´;ω;`)

 

7月もあと少し、よろしくお願いします ♡

 

ももこちゃん、きゅんちゃん

みやびちゃんのギャラクシードリームも

あと2日限定ですよっ (ノ)・ω・(ヾ)

 

◯ こめんとのおへんじ ◯

 

*Zさん

お仕事忙しいんですね (´;ω;`) お疲れ様!

今日は用事で夢の国に行ってみたら

お久しぶりにお顔が見れてうれしかった♪

 

*しんちゃん

4日は被りーみんできたらいいなっ!!

部下とか後輩とかのことを言うんじゃない?

みおりんも使わないからわからぬ〜!

 

*ゆうくん

あした!だねっ!楽しみだね〜(ノ)・ω・(ヾ)

タペも届いてるから受け取ってね!!

8月27日はチャイナイベントだよ♪

 

*モンブランさん

写真たくさん載せたのにお散歩しちゃった、、

ぜひ!バッジ見てくださいね(ノ)・ω・(ヾ)♡♡

貰ってすぐカチューシャにつけました♪

 

*みのぴょん

浴衣、来れなかったのね(´;ω;`)ざんねん。

みんなのおかげで貰えたバッジは

大切にカチューシャにつけてるよ!!

 

*もちもち

浴衣イベも昨日もありがとう(´;ω;`)♡♡

タペの渋滞は一気に届きそうな予感、、、!

一気に開封式できるかもだね ♡ ( 笑 )

 

*くろちゃん

実家でのんびりできたかな??

家族との時間大切にしてね〜(ノ)・ω・(ヾ)

浴衣イベント楽しかったよ♪

 

*ぴとちゃん

研修からずっと応援してくれてるぴとちゃんに

成長してる姿を見せられるようにがんばるね♡♡

ぴとちゃんの想いすごくすごくうれしい!!

 

*いざわちゃん

タペもう受け取ったのね〜!

みおりん完成見てないから見たかったな〜!

また待ってるね〜!

 

 

いいね!もこめんとも

ありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)

見てくださってる方もありがとう!

 

〜〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜

 

maidreamin × もふくちゃん

のアイドルグループ MAID IN TOKYO

の公式SNSが完成しました (ノ)・ω・(ヾ)

 

☆公式Facebook

☆公式Twitter

☆公式Instagram

 

みなさん要チェックですよ 〜〜 !!!!

 

 

ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ

 

みおり

 

メイドカフェのバイトならめいどりーみん

いいね 33

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!