ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

138 ◯ さしすせそ



こんばんは 〜〜 (ノ)・ω・(ヾ)


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡


ももこちゃん、あやちちゃん

栄店からみゅなちゃんとお日様でした♪


みゅなちゃん2回目の留学だったんだけど、

2回とも被りーみんできて嬉しかった♡

個人的にだいすきなんです o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


タペの開封式しました !! ありがとう♪


キラキラバッジおめでとうプレートも

みおりん超絶かわいいよプレートも

ありがとうございます (ノ)・ω・(ヾ) ♡♡♡


けろっぴグリーンのキラキラシャンパンも

ありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)♡もちっ


今日は終始盛り上がりーみん!していて

ライブもたくさんありがとうございました☆


ここのところまったりーみんも多かったので

盛り上がりーみん!楽しすぎました♪


ももこちゃんの許してニャン体操

見れそうだったのに見れなかった、、、!!


◯ こめんとのおへんじ ◯


*ゆうくん

今日は来てくれてありがとうo(。・‧̫・。)o♡︎

チャイナの予約もありがとね♪ すごい嬉しい!

タペの開封式の為に戻って来てくれてありがとう!


*はまちゃん

みおりんもはまちゃんに会えて嬉しかった(´;ω;`)

また留学の日おやすみで被れなかったの、、

ブロマイドコンプ!?それはとても嬉しい♡♡


*Zさん

朝5時から!?!?お疲れ様です(´;ω;`)

無事券取れてよかったね♪ひさしぶりの被りーみん

嬉しかったよー!ありがとう!


*みのぴょん

ぜひバッジ見に来てね o(。・‧̫・。)o♡︎

近々来れそうなの?すごい楽しみ〜!!!

遠くなっちゃったけど毎回コメントありがとう♪


*ぴとちゃん

オープンアタック!うれしみおりんだった♡♡

途中からバタバタしてしまってごめんね(´;ω;`)

プレートもライブもありがとう♡新曲待っててね♪


*みずきくん

みおりんが来てすぐチェキ撮ってくれて

すごい嬉しかったよ♪みずきくんも似合ってた♡

また被りーみん楽しみにしてるね!


*もちもち

招きとなんばで浴衣充できてよかったね♡

タペは開封式しよう!3日までに届かないかな?

確かにアクリルスタンドも渋滞中(´;ω;`)♡♡


*くろちゃん

休めるときにたくさん休んでねo(。・‧̫・。)o

みおりんもここのところおやすみは

いっぱい寝てる気がする、、、( 笑 )


いいね!もコメントも

ありがとうございます o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

見てくださってる方もありがとう♪



8月4日 ゆりかちゃんBD

8月27日 チャイナイベント


どちらも予約受付中です (ノ)・ω・(ヾ)♡



ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり






いいね 46

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!