ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

147 ◯ ヤイユエヨ


こんばんは 〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました !!!



きゅんちゃん、ゆうみちゃんと

お日様お給仕でした 〜〜 (ノ)・ω・(ヾ)♡


ゆうみちゃん200回!

みおりちゃんドリーム!

プレートもライブもありがとうございます♡♡


そしてそして、ドリーム制服最初の

タペストリーもありがとうございます!!!!

うれしい、、o( ›_‹ )o♡♡♡♡

気合い入れて撮影してくるね〜〜もちきゅる♡


お給仕終わりに、きゅんちゃんゆうみちゃんと

ご飯を食べに行ってきたよ〜〜!!!


きゅんちゃんはお給食の時間だったから

あんまり長くは居られなかったけど

色んなお話できてよかった (ノ)・ω・(ヾ)


◯ こめんとのおへんじ ◯


*ゆうにゃん

こちらこそ授与式当日は色々とあって時間が予定より

遅くなってしまってごめんね(´;ω;`)!!!

間に合ってよかった♡ゆうにゃんありがとう♡


*じゅんやさん

もうっ(´-ω-`)でも今日来てくれたから許します♡

お祝いもありがとうございました〜〜(´;ω;`)♡

ドリーム戦隊タペ楽しみにしてますね!!( 笑 )


*モンブランさん

ん〜〜(´;ω;`)もちきゅる〜〜(´;ω;`)♡♡♡♡

神タペもお祝いもありがもちです!!!

ドリーム見せれてよかった(ノ)・ω・(ヾ)きゅるるん


*もちもち

似合ってる?うれしい♡♡ 楽しみにしてて〜〜!

青汁冬眠中なの!?ちゃんと飲んでよ〜〜 ( 笑 )

11日までに飲んで感想聞かせて(ノ)・ω・(ヾ)♡♡


*しんちゃん

そうなんだね〜〜!卒業もみんなきっと

前向きな卒業だし、そんなこと言わないでっ!!

とりあえず10個がんばろう〜〜ヽ(`・ω・´)ノ


*ゆうくん

ありがとうね〜〜!またお祝いしに来てね♡♡

5人もいるのはきっとどこよりも最強だから

もっともっと招き猫を盛り上げようね〜〜!!


*みのぴょん

急に現れてびっくりした(´;ω;`)うれしい!!!

ドリーム見に来てくれて嬉しかったよ!♡♡

みのぴょん元気そうでよかった(´;ω;`)!!!


*Zさん

本当にありがとうございます〜〜ヽ(`・ω・´)ノ

ゆうみちゃんもレベルアップのために

いま頑張っているところだよ!応援してねっ♪


*きょんくん

ゆっくり見に来てねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎待ってる!

似合ってるって言われると照れちゃう〜〜( 笑 )

いつも本当に本当にありがとう(´;ω;`)♡


*たっつん

マネマスになるぐらいからたっつんとたくさん

被るようになってすごい嬉しいし、楽しい♡( 笑 )

ドリーム当日も本当にありがとうね(´;ω;`)♡


*みずきくん

はやくみずきくんにも見せたいな〜〜♡♡

会えたら充電してまたお互いにがんばろうね♪

みずきくんも毎日お疲れ様だよ(´;ω;`)♡がんばれ!


*まちゅいさん

まちゅいさんのいない授与式は何気に初めてで

ちょっと寂しかった(´;ω;`) いない〜〜って(´;ω;`)

また見に来てね?待ってるよ〜〜♡♡♡


*くろちゃん

目指せ!全員ドリーム!でみんなのレベルアップを

どんどんサポートしていくよヽ(`・ω・´)ノ

台風すごかったよね(´;ω;`) 雨と風が、、、!


*ともにゃん

ダイエット中でハンバーグが1個だったね ( 笑 )

ぜひとも次被りーみんしたらお祝いして♡♡♡

似合ってるって言われると恥ずかしい( 笑 )


*ぴとちゃん

ぴとちゃんに本当に早く見てほしい!!!!♡

20日参加できるように祈っておくね(´;ω;`)♡

20日までにはあの新曲も♡めろめろびーむ♡


いいね!もコメントも

ありがとうございますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

見てくださってる方もありがとう!


たくさんサポートしてくれたきゅんちゃんに

今日見せることができて

きゅんちゃんがすごくすごく褒めてくれて

とっても自信になりました (´;ω;`) ♡♡♡


きゅんちゃんの待ち受けはみおりんだぞ!!!


今日はももこちゃんがいなかったので

早くお招きキャッツアイ'17で

お写真撮りたいな〜〜って思います♡♡♡


れいくんもいつもありがとう (´;ω;`)♡♡


あしたはおやすみまんなので

たーっくさん寝て充電したいとおもいます。!


ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり



いいね 68

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!