ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

148 ◯ ワイウエオ



こんばんは 〜〜 (ノ)・ω・(ヾ)


今日はおやすみさんでした!!!

たくさん寝て充電したよ ♡♡



明日はお月様で150回目のお給仕♡♡


気づいたらもう150回!

1年でどのくらいまでお給仕できるかな♡


新曲も、来週には何曲か増やせそうなので

がんばるね〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


◯ こめんとのおへんじ ◯


*ゆうくん

ドリームもタペはいつでも買えるよ♪

だから絶対にゲットしてほしいな(ノ)・ω・(ヾ)

ゆうくんもお疲れ様だよ〜〜!!


*しんちゃん

そうなんだね〜〜!わかったよ!

しんちゃんもお疲れ様だよヽ(`・ω・´)ノ

明日も頑張ろう〜〜!


*ゆうにゃん

ぜひ今度お祝いしてして(ノ)・ω・(ヾ)♡♡

なかなか留学の機会がないから、

また招きに遊びにきてねっ!待ってるよ〜♡


*みのぴょん

そりゃびっくりするよ〜〜Σ(・□・;)♡

昨日はきゅんちゃんにいっぱいぎゅ〜〜って

してもらってうれしかったなっ♡


*Zさん

ぜひ見に来てほしいな〜〜(ノ)・ω・(ヾ)

似合ってるかな?ありがとう☆

Zさんもおつかれさまです!!!!


*森のクマさん

ついにお招きのタペも届いたんだ〜〜o(。・‧̫・。)o

開封式たのしみにしてるね♪

みおりんも早く愛たいな!待ってるよっ♡


*モンブランさん

餅ベーションあがりまくりましたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

もちきゅるのおまじない楽しみにしてます♡♡

今度は君色に染まるやろうねっ(ノ)・ω・(ヾ)


*もちもち

そうなの!届いたから次のときに渡すねっ♡♡

飲まずにずっと冬眠してそう(ノ) - ω - (ヾ)

次のタイトルシリーズどうする? ( 笑 )


*きょんくん

こめんとのおへんじは楽しいからすきだよ♡♡

明日来れるなら来てほしいな〜〜o(。・‧̫・。)o

はやくドリーム姿も見てほしいしっ♡


*ぴとちゃん

ぴとちゃんがよし行こう!って思ったときに

来てくれたらいいからね♡待っておるよ〜〜!!!

けろけろびーむ!おまじないにしようかな?♡♡


*くろちゃん

そんなことないと思うけどな〜〜(ノ)・ω・(ヾ)

おやすみだったんだね!

また明日からがんばってね〜〜!


いいね!もコメントも

ありがとうございます ♡

見てくださってる方もありがとう!


後ろがとってもかわいい〜〜 (ノ)・ω・(ヾ) ♡♡


チャイナイベントの受注物販が

まもなく締切です !!!!

頼み忘れないように!!気をつけてね♡♡


20日の就任パーティーのお花畑目標も

まだまだなので、、ぜひ、、(´;ω;`)(´;ω;`)


みおりちゃんはもう早速

小籠包のデコチェキ帳に取り掛かってるよ〜〜!

絵はとっても苦手だけどがんばるねo(。・‧̫・。)o


ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり




いいね 72

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!