ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみな日記

HOME ブログ みなみな日記 がんばれっつごー!

がんばれっつごー!

こんばんは:crescent_moon::asterisk_symbol:.。


みなみちゃんです(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡


うむむ。。盛れてない。。。


今日はお日様お給仕でした:sunny:

メンバーはゆりかちゃん、みやびちゃん、ななこてん!


みなみちょっぴり元気なかったかもしれない。。。

ごめんね(;_;)


ちょっとだけ体調がわるかったの。。。


ご主人様とかに怒ってる?って聞かれたけどそういうわけではないです。。


本当にごめんなさい(´;ω;`)


メイドちゃんとして常に明るく元気に頑張ってくからね!


最近、集中力がなくて困ってる。。。

なんか集中力が上がる方法ないのかな( ˙-˙ )


告知





今日からドリーム制服のお姉ちゃんたちはバレンタインドリームでした!

一緒に写真撮りたかったけど忘れちゃった。。。

本当に可愛かった!

何回もクリスマスドリームって言い間違えしちゃったけど本当にかわいい!って感じ(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

タペストリーもケーキもかわいいので気になったご主人様たちいたらメイドちゃんまでお願いします٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:



コメ返タイム!


けんごくん

けんごくんいつもコメントありがとう:blush:

東京のりーみん1回行ってみたいのよ!!!

たぶん東京も行く機会あるから今度行ってみるね(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡


しんちゃん

ネガティブしんちゃん(笑)

みなみも時々ネガティブになっちゃう時あるよ。

こんな私なんて。。。って(笑)

でも最近は頑張ろうって前向いてポジティブ生活ガイドしてるよー!



もりちゃん

体調崩してたの?

大丈夫???本当に心配(;_;)

今年は寒いしね。今はインフルとかも流行ってるから本当に気をつけてね。

無理だけはしないでね!


とらおさん

ラ〇ダーベルトつけるのいつも楽しくてドヤ顔しちゃうの。

かっこいいなんて言ってもらえるの本当に嬉しい!

みんないろんな話できていつも楽しい!久しぶりにかぶりーみんしたいなぁ。

みなみ変身セットとかやってみたいな(笑)


今日はこの辺で(:asterisk_symbol:•̀ᴗ•́:asterisk_symbol:)و ̑̑

みなみちゃんはちょっぴり勉強してくるよ!


応援待ってるよ?(笑)

いいね 19

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!