ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡ ✧︎*。れべるあ~っぷ☆✧︎*。

✧︎*。れべるあ~っぷ☆✧︎*。

ぽんっ!☆


ナースイベの受注物販を誰もGETしてくれなくて悲しんでいるりるむちゃんです( •᷄⌓•᷅ )੨੨

3/10(日)までですよ!?大丈夫??土日に来るのかな??


なんとりるむ、本日3/8

キラキラリボンにれべるあ~っぷ!☆しました✧︎*。


たくさんのお祝い待ってます( ˶˙ᵕ˙˶ )

じゃん!一気に大きくなって、キラキラハートもついて、とってもきゃわです(*´`)♡


嬉しいな( ˶˙ᵕ˙˶ )✧︎*。

これからももっともっとれべるあ~っぷします(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


それでね…

3/24「どきっ♡病名は恋わずらい!?」が、りるむのキラキラじゃないリボンでの最後の物販です。

1度キラキラリボンになっちゃったら、もうキラキラじゃないりるむのお写真は撮れないよ??ブロマイドもないよ??だから、絶対絶対3/24は来てね!


それから、今なら

花束とケーキを注文すると、特典がつきます!

それぞれ、「旧制服サイン付き生写真」と、「旧制服全身キーホルダー」です!

りるむ、めちゃ旧制服似合うなって自分で思うぐらい可愛く撮れたので、絶対にGETしてほしい!


それに、まだ花束もらったことないもん!

花束ほしいなぁ‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

たろちゃん「みんなりるむちゃんに花束あげてね~!」

↑たろすちゃんもこう言っています(w


お願い(*´`)



さよならぽんっ!☆

いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!