ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡ 同期ちゃん( ˶˙ᵕ˙˶ )

同期ちゃん( ˶˙ᵕ˙˶ )

ぽんっ!☆


お布団のカバーを新しくして、ルンルンのりるむちゃんです( ˶˙ᵕ˙˶ )♡


昨日は、しふぉんちゃんまやかちゃんとお日様でお給仕しました~✧︎*。同期~♡


なので、お給仕終わりにしふぉんちゃんとまやかちゃんとプリクラを撮って、一緒にライブリストに入れたい曲を練習しました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ2時間ぐらい踊りまくってたら、ちょっぴり汗もかいちゃって、足も疲れちゃいました;:(∩´﹏`∩):;


じゃんっ!しふぉんたそが、りるむのマジカルフォンでいつの間にか自撮りをしていました。素晴らしいですね。

カメラロールにしふぉんたその自撮りが入っているというサプライズ。メイドちゃんの特権ですね。良いでしょ~!まだあるけど、1枚しか見せてあげない!w

じゃんっ!まやかちゃんは、カメラを向けたらバーンっ!って撃ち抜かれました。キュンとしました‪♡

まやかポーズして~って言ったらしてくれました。まだ、まやかちゃんとまやかポーズでチェキ撮ってないご主人様お嬢様は早く撮ろうね~!



そして最後は、しふぉんちゃんと上着交換して帰りました(〃∀〃)キャ♡~

今日はお互いの上着きてログインします♡


最後に、、今日のプリクラです(*´`)♡

ぴいちゃんはお月様でお給仕を頑張っていたので、一緒に行けなかったけど、また4人で遊びに行こうね‪( •̥ ˍ •̥ )‬✧︎*。

同期4人でユニットライブとかしたいから、まやかちゃん早くれべるあ~っぷしようね!(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

※りるむが描いたぴいちゃんかわいいでしょ



さよならぽんっ!☆

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!