ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡ 【ぴいりる】惑星ループ【匂わせてみた】

【ぴいりる】惑星ループ【匂わせてみた】

ぽんっ!☆

 

ねむねむうとうとなりるむちゃんです( ˊᵕˋ )ウトウト

 

今日はね~お月様だったから、昼まで寝てやりました( ˊᵕˋ )イェイ

でも、半日潰しちゃったなーもったいないことしたなーって気持ちにもなる。難しい。

みんなは、お休みの日は何時まで寝てる??

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

お給仕終わりに、ぴいちゃんとプリクラ撮りに行きました~!どんだけプリクラ撮るんだ~ってぐらい最近色んな子とプリクラ撮ってる~(*´`)♡

楽しいだよ。

ぴぃちゃんと居るとふざけてばっかりでまともに日本語で会話してない気がする。こわい;:(∩´﹏`∩):;

そんな愉快な2人のユニットライブを発動しにきてね

【ぴいりる】惑星ループ【匂わせてみた】

やってます。よろしくお願いします( ˊᵕˋ )

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

【お知らせ】

じゃ~んっ!☆

めためたかわいいサクラのキーホルダー(*´`)♡

りるむ、全種類GETしてほしい!

もう注文できるから、みんなGETするんだよ~✧︎*。

春が楽しみになってきたよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

最後に、、、

何度も言うけど3/24(日)は絶対にきてねっ!

 

お待ちします( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

 

さよならぽんっ!☆

 

いいね 17

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!