ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡ 初めてのお泊まり( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

初めてのお泊まり( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

ぽんっ!☆


餃子の国に来ているりるむちゃんです( ˶˙ᵕ˙˶ )


なんか、一個前のブログ全然コメントがないけれど、みんなブログ見えてる…??‪‪( •̥ ˍ •̥ )‬

色々あって投稿した時間の数時間後に公開されたから、見落としているのかも!チェックしてほしいな‪( •̥ ˍ •̥ )‬


昨日の夜、まだぴいちゃんと一緒に居たいなぁ~と思って、ダメ元でママに「ぴいちゃんの家でお泊まりしていい?」って聞いたら、余裕でOKをもらえたので、今日からりるむも餃子の国に住もうかな(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


ぴちゃんと一緒にぐっすり眠りました( ˊᵕˋ )


りるむの隣で寝てるぴいちゃんのブログがやっと開設されたので、みんないいねとコメントしてあげようね!コメント来ないの、なかなか寂しいからね!w

【初投稿】初めての音【ぴい】


さよならぽんっ!☆


いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!