ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡ 【入国レポ】3/12 猫耳day【ドンキ栄】

【入国レポ】3/12 猫耳day【ドンキ栄】

入国レポート☆

ぽんっ!☆


今日はお嬢様のりるむってぃです(*´`)♡

ドンキ栄に入国しました~!


今日のドンキ栄は猫耳dayฅ(^^ฅ)

メイドちゃんみんな、猫耳が生えていました(*´`)♡


お月様は、たろすちゃん、みうちゃん、ぴいちゃんがいました( ˶˙ᵕ˙˶ )

みんな可愛かった…(*´`)♡


りるむは、ライブが見たかったので、チェキわがままでぴいちゃんの「極楽浄土」を発動しました!ぴいちゃんのダンスは、本当にかっこいいので、ぜひ発動してみてください‪( •̥ ˍ •̥ )‬

しかも、他のご主人様が発動したライブで、

ぴいちゃんの「girls」「バレリーコ」

みうちゃんの「どりーみんぱすぽーと」

も見れちゃいました(*´`)♡

やっぱりメイドちゃんのライブは最高ですね( ˊᵕˋ )!

チェキは、たろすちゃん、みうちゃん、ぴいちゃんとのツーショと、1枚追加してぴいちゃんのソロを撮りました(*´`)♡

ぴいちゃんとのツーショは、、イチャイチャしすぎてるので、、、お見せできません( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


りるむ、いつの間にかぴいちゃんのTOになってたらしいです(;・∀・)アセアセ




やっぱりめいどりーみんは最高だね( ˶˙ᵕ˙˶ )

楽しい。メイドちゃんかわいい。

もっともっと、色んな人にめいどりーみんを知ってもらって、楽しんでもらえるように、りるむも頑張るぞ~( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン



さよならぽんっ!☆







いいね 25

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!