ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡ 31.みんな、りるむに「りるむちゃん起きて~」ってテレパシーを送ってください。7:30に起こしてください。٭❀*

31.みんな、りるむに「りるむちゃん起きて~」ってテレパシーを送ってください。7:30に起こしてください。٭❀*

ぽんっ!☆


朝起きるのが辛すぎるりるむってぃです。( ・ᴗ・̥̥̥ )

でも、毎日OPENからお給仕してるので、褒めに来てください…。


昨日と今日は、くるくるツインテでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お写真は昨日の!

くるくるツインテは、なんだかしっくりきます。

ライブもしやすいし!w

りるむに合ってる気がする…(*^^*)


あのね!昨日お給食でホワイトソースオムライス食べたんだけど、オリジナルお絵描きを考えたので、

ケチャップのお絵描きで「りるむ描いて~」って言ってくれたら、これ描きます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン


そしてね、今日は撮影してきたのだけど

その中にナース服タペの撮影があったので、

またナース服を着ることができました(*´`)♡

今度はちゃんと自撮りぶちかましてきました( ˶˙ᵕ˙˶ )

総員!保存!拡散!


DSKEでは、次はお花見イベが待っています✿.*・

みんな楽しみにしててね(✿︎´ ꒳ ` )

ナースイベよりもさらに楽しいイベントになるといいな( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン

ちなみに、

~4/7までの

✿サクラサクタペストリー

✿桜アクリルキーホルダー

も、今なら衣装を私服エプロンにできますので、ぜひぜひレアな私服エプロンタペGETしてください(✿︎´ ꒳ ` )


じゃあ、最後に

「眠いね~」って話してたら撮影中なのに本当に寝転がってしまったしふぉんたんを晒します( ˊᵕˋ )www




さよならぽんっ!☆





いいね 73

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!