ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡ 32.誰かと食べるご飯はおいしい( ・ᴗ・̥̥̥ )♡

32.誰かと食べるご飯はおいしい( ・ᴗ・̥̥̥ )♡

ぽんっ!☆


最近、お給仕後に誰かとご飯を食べることが多かったりるむってぃです(*´`)♡



ある日は、

まやかちゃんとしふぉんちゃんと中国の麺屋さんに行きました!

辛かった( ・ᴗ・̥̥̥ )

りるむは、辛いのあんまり得意じゃないから、辛くなるやつ入れなかったんだけど、まやかちゃんがね、 辛くなる液体を、どばどば入れてて、∑(๑ºдº๑)!!びっくりしたよ

ひとくちもらったら、口から火が出るかと思うぐらい辛かったです( ・ᴗ・̥̥̥ )

メニューも中国語で、店員さんも中国語だから、何言ってるかわからなかったけど、まやかちゃんが通訳してくれて、かっこよかった…。。

(全然関係ないけど中二病感のすごいまやかちゃん)


そしてある日は、

しふぉんたんとすたみな太郎行きました(*´`)♡

めいどりーみんの真下w

見てよこれ!焼肉いっぱい食べたあとなのに、両手にデザート持ってきたよこの子!

しかも、生クリームまで……

しふぉたん的には、ケーキは別腹らしいでふ。

さすがケーキの国出身なだけある…。


そして今日は!

りかちゃん(元メイドさん)と海鮮丼を食べに行きました~

美味しかったまる。

一緒にお洋服も見て、楽しかった…( ˶˙ᵕ˙˶ )

うあー、もう既に会いたい!!w


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


明日はおやすみdayなので、ゆ~っくり寝ます(*´`)♡

「早起きえらい!」「早起き頑張ったね!」

とかのプレート入れてくれたご主人様・お嬢様!ありがとうございました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

わがまま言ってごめんね( ・ᴗ・̥̥̥ )

これからもわがまま言うけどね!(っ ॑꒳ ॑c)むっ


さよならぽんっ!☆

いいね 23

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!