ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのプリズム☆マジック

♛7月まる〜♛

ぷりずむ✩はっぴー



てぃあらちゃんです♛



こんにちは7月さーん!«٩(*´ ꒳ `*)۶»


もう1年の半分終わりましたよ!

びっくりんご( ˙ө˙)


ちなみに、てぃあらは

3月26日にスーーーッとお月様から

降りてきました( ˙꒳​˙ )スンッ



そして5/5に正制服にあがりました!


ぴょんぴょんぴょーーんっと

レベルアップできて

ぷりずむ✩すまいるです(๑´×`๑)



てことで超絶レアな研修服を

ぺたーん⊂( ⊂ _ω_ )⊃





黒髪ver




7月もてぃあらをよろしくお願いします☽・:*




✄- - - - - - コメ返だよ〜〜〜 - - - - - ✄


 


*Zしゃん☽・:*


初コメありがとまる〜〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

おはこんばんちわ(´-ι_-`)笑

ライブ褒めてもらえるのとっても嬉しい✩

てぃあら推しになってくれたの!!!

わーーーめがめがはっぴーーーー!!!

これからも頑張ります(๑•̀⌄ー́๑)b




*てぃあらぶおりーりー☽・:*


お祝い行ってきたのね!

ありがとう( *˙˙*)♡

声が枯れるのはイベントを

楽しんだ証拠やよ笑いい事いい事\(^o^)/

しっかり物販くじも引いてくれて嬉しい✩.*˚

彼シャツタペやった〜〜〜!!

いっぱいいっぱいありがとう❀.(*´▽`*)❀.

てぃあらも話したい〜!

会いに来てくれるの待ってます☽・:*




*かぁくん☽・:*


会えたらいいなあ(;_;)

浴衣とーーっても見て欲しい!!

夏祭りイベはお給仕入ると信じてるから笑

予定調整して欲しいな...(;;)?




*りかのしょーたくん☽・:*


ぜひぜひ!!楽しみにしてるね✩.*˚

あとはアイドル曲覚えたいな〜〜!!

トラドリとかね(๑′ᴗ‵๑)


楽しかったみたいやね〜〜(;;)

行けなかった勢で

たろちゃんのライブ入れまくる...!?笑

めちょめちょに湧きたいね〜〜\(^o^)/




*たけっちしゃん☽・:*


こんばんは〜〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

もちろんわかりますよ✩

コーラのごしゅじんさま!笑

走って来てくれてありがとね〜〜◎

また是非ライブ見て欲しいな(*´∀`*)



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



7月のイベント情報 ҉*\( 'ω' )/*҉




一緒に素敵な夏を過ごそうね?



ではでは



ばばにゃ〜〜




♛てぃあら♛



いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!