ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのプリズム☆マジック

♛アイヨル♛

ぷりずむ✩はっぴー



てぃあらちゃんです♛



みゅなちゃんんんんん♡♡




大好きみゅなちゃん限定復活

来てくれてます!!!


お給仕一緒ではっぴー✩.*˚


そのあとご飯も行ったんだよ〜(*´ч`*)♡


髪の毛短くなってて

可愛さマシマシでした(*´﹃`*)



8月は何回かお給仕復活してくれてるので

チェックして会いに来てね!



そしてそして!

10日はライブイベントでした!


可愛いアイドルちゃんが

いーっぱい来てくれて楽しかったよ〜(*´ч`*)



出演してくれたBSJさんが

めちゃかわなお写真送ってくれました♡


(※掲載許可済です)



23日には東京のアイドル

柳田絵美花ちゃんがお給仕しに

来てくれます❀.(*´▽`*)❀.


とっても歌が上手なアイドルちゃんです!

是非入国しに来てね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



てぃあらもいっぱいライブしたいな〜☽・:*






ではでは



ばばにゃ〜〜




♛てぃあら♛

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!