ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~まなつの日常日記~

HOME ブログ ~まなつの日常日記~ 18.久しぶりのメイド服๑•ω•๑

18.久しぶりのメイド服๑•ω•๑

ご主人さま お嬢さま こんにちは!


大須招き猫前店のまなつです:sunny:




今日はキッチンさんの予定だったんですが、


途中でめいどちゃんにマジカルチェンジしました!!!




ほんとにめいどちゃん久しぶりで



忘れてる所もちょこちょこ、、、笑




久しぶりにたくさんのご主人さまお嬢さまと


お話しができて楽しかったです:relaxed::heartbeat:




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


コメント返信



*⑅୨୧ どるちゃん ୨୧⑅*


そんな事も話してたね〜笑

涼しくなる方法考えちゃお!笑

いろいろ進化してますね!

まなつ先生いろいろ無知ですが大丈夫ですか?!笑



*⑅୨୧ けんごくん ୨୧⑅*


ありがとー!

暑いよね:sweat_drops:

熱中症にならないように気をつけてね!



*⑅୨୧ ブラウンさん ୨୧⑅*


暑いしむしむしするし汗がとまらないですよね:sob:

これからもっと暑くなるのか、、、

嫌ですね:sob:



*⑅୨୧ とりさん ୨୧⑅*


ウェディングイベント盛り上がってましたよー!

何よりみんなのドレス姿が、、、:drooling_face::two_hearts:

次のイベントのチェキはゲットしください:pleading_face:

かき氷は食べてないけど、アイスクリームを

爆買いしてます笑

美味しいスイーツ教えてくださいね!



*⑅୨୧ シャイニングスノウくん ୨୧⑅*


冷房の効いた部屋で、ごろごろするのはすきだよ?!

あと海も花火大会もアイスクリームもだいすき!

ただ暑いのが嫌なんです:pleading_face:

なんでできないのかな、、、?

はやくなおれぇぇぇ:sob:



*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


なんと明日!28日からあたらしい

ネームプレートが出ます!!!



じゃじゃーん!


かわいくないですか?!


なんと両方とも50個限定です!



まなつネームプレートまだ持ってなくて、、、



みなさん!まなつにネームプレートください!笑



さらに!


まなつは来月の7月2日に誕生日を迎えます!



入国してお祝いして貰えませんか、、、?



当日は普段しない髪型にしようと思っているので、


リクエストお待ちしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)




では(。・ω・)ノ゙

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!