ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~まなつの日常日記~

HOME ブログ ~まなつの日常日記~ 19.7月2日はまなつのお誕生日!

19.7月2日はまなつのお誕生日!

ご主人さま お嬢さま こんにちは!


大須招き猫前店のまなつです:sunny:



みなさん!!!



明日、7月2日は何の日か分かりますか?



前回のブログにもちょこっと書いたんですけど、、、





まなつのお誕生日です:clap_tone1::clap_tone1:




\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/





はじめてのお誕生日でドキドキですが、




少しだけでも会いに来てくれると




とっても嬉しいです(*´`*):revolving_hearts:




何の髪型しようかな:eyes::thought_balloon:




リクエスト待ってます:raised_hands_tone1:





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


コメント返信



*⑅୨୧ けんごくん ୨୧⑅*


ありがとー!ほんとに暑いし

最近雨も多いしで、、、:sob:

気をつけるね!



*⑅୨୧ ブラウンさん ୨୧⑅*


ありがとうございます!

夏眠?!まなつもしたーい!笑




*⑅୨୧ どるちゃん ୨୧⑅*


キッチンの姿でご主人さまに話しかけると

えぇ?!まなつ?!って良く驚かれます笑

そうなんですよね〜:sweat:

まなつ先生ちょっと勉強しておきますね!笑




*⑅୨୧ とりさん ୨୧⑅*


ありがとー!!!

それは残念:sob:

ずっと応援していてくださいね!

1、2月くらいから会ってない気が、、、

早くお話ししたいです:sneezing_face:




*⑅୨୧ ゼロくん ୨୧⑅*


久しぶりのゼロくんだー・:*+.(( °ω° ))/.:+

ほんとに!

めいどちゃんでゼロくんに会うの久しぶりすぎるし、

いっぱいお話しできるかな?って思うと

めっちゃ楽しみです((* ॑꒳ ॑* ))




*⑅୨୧ シャイニングスノウくん ୨୧⑅*


あれれ、、、?

まなつも最近てるちゃん見てない気がするぞ?( ー̀εー́ )




*⑅୨୧ REDくん ୨୧⑅*


なんか難しそうな名前が!!!笑

その中だったらラプンツェルヘアならできそうだけど、

なんてたってなまつさんはかなりの不器用で、、、

まなつママにやってもらおうかな?笑




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



お出かけした時にいかにも映えそうな



いちご飴買いました!







上のハートがかわいすぎて、、、:drooling_face::two_hearts:



今までりんご飴信者で、お祭りに行ってもりんご飴しか



買わなかったのに、最近いちごあめに浮気しつつ



あります笑笑



お腹いっぱいいちご飴とりんご飴食べたいなぁ〜笑




では(。・ω・)ノ゙

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!