ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

15:注意事項

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/



\にゃん/


━━━━━━━━━━━━━━━


新人女王決勝戦まで


残り 3日 となりました。



毎日新人女王について書いてるけど

決勝期間中は許して欲しいにゃん、、、




:sparkles:新人女王物販のおさらい:sparkles:

優勝までの道



らむちゃん正直言うと

物販ポイントが1番

ピンチです



・決勝配信戦枠


\決勝戦枠、らむ応援表記を忘れないように/




・フレッシュクイーンローズ


\花の色、ご主人様の夢の国ネーム/

お忘れなく!




・シャンパン


\大須店、らむ応援お忘れなく!/




・フードメニュー


\らむ応援お忘れなく!/


━━━━━━━━━━━━━━━



一生に一度しかない新人女王の枠も

見てほしいし


思い出に残る枯れないお花も

全色ほしいし紫もたくさん欲しい

お花に囲まれたいから本当に

沢山あるだけ嬉しい


シャンパンもお祝いでほしいし

4月末までにシャンパン飲むかな?

って方も少しめんどくさいかもしれないけど

オフィシャルストアを通してもらったし


ギガント食べちゃう大食い女王

バーチャル終わったあとにたっくさんご飯も

食べたい(デコチェキ付きだよ)



たっくさんわがまま言っちゃうけど

悔いは残したくないです。



最後にらむちゃんに

力をください。゚( ゚இωஇ゚)゚。


━━━━━━━━━━━━━━━


:ribbon:コメント返信:ribbon:




{シャイニングスノウご主人サマ}


これからも沢山成長しますから

見ていてくださいね!!

あってた気がするけど研修初日ぶり?!

恋うさぎ覚えたら

ユニットライブの約束ですからねー!!


らむちゃんもさくらも可愛いけど

シナモンが良かった!!

らむちゃん専用シナモンお待ちしてます(*^^*)




{ブラウンご主人サマ}


ブラウンさんもお月の方が多いですか?

担当?!?頼んでくれるのですか?!(早とちり)

今何色が入っているかわからないですが!!

バラの定番の赤もいいし

らむちゃんカラーの紫も

花言葉が素敵なブルーローズ

なんの色頂いても嬉しいですよね(*´︶`*)❤︎

ブラウンさんは何色がお好きですか?




{とりさんご主人サマ}


そうなんです!!実は

お月様初めてでした!

お月しか来ない人とかに会えるのは

とっても嬉しいですよね!

両方沢山入りたいなー!!

実は実は物販ポイントらむちゃん

ピンチなんです(><)

とりさんもオネダリ聞いて欲しいなあ…笑


わー!めっちゃ褒めてもらえる!!

にゅーびーず頑張ってたので

見てもらえてめっちゃ嬉しいです♡




{みっちゃんご主人サマ}


雰囲気違ってどっちもいい楽しみがあります♪♪

めっちゃ綺麗ですよね!!

パワーアップして帰ってきました♡

前回は少し青がかってて水色のバラって

感じです的で

今回はとっても青くて綺麗で

2回幸せを味わえました♪♪




{漆黒の堕天使ゼロご主人サマ}


お月!!楽しかったです!!

ゼロくんはどっちの方が

入国多いですか?

ハートから飛び出してきたよポーズ

可愛いでしょ!!!♡




{けんごご主人サマ}


ロングめちゃくちゃたのでした!!

アドレナリン!!!

また近々ロングあるので楽しみてす♪♪

時経つの早すぎ?!

もしやらむちゃん1500歳?




{まなかお嬢サマ}


お月様らむちゃんはレアですよー!!

わー!お花プレゼントお待ちしてます(*´︶`*)❤︎

まなかちゃんにまた

お会い出来る日を楽しみにしています!!




{ともともご主人サマ}


喜んでるの伝わってますか?!?

いつも感謝の気持ちとか伝わってるか

不安で、、、

もちっろん!!!嬉しいですよ!

出場もお祝いしてくれて

決勝も頑張ってプレート‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ポイントも大事だけど

こう応援してくれるって伝わるのが

本当に嬉しいです!

クイーンローズも2つも…!!

ありがとにゃん!!

決勝最後まで頑張りますね!!




━━━━━━━━━━━━━━━




今回はこの辺で


それではドロンっε=ε=ε=┌( ˙-˙ )┘


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!