ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 16:明日は招き8周年イベント!

16:明日は招き8周年イベント!

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/



\にゃん/


\明日でついった、インスタ決勝投稿/

ラストだよん


━━━━━━━━━━━━━━━


明日は招き8周年イベントです!



ドンドンパチパチ



らむちゃん久しぶりの

イベントお給仕でとっても緊張している。


たのちみだ〜!!、



そしてそしてなんと、!!!!


ロングお給仕ですいえーい!!!!



らむちゃんにお日様もお月様も

マークついてる!!!


前回のお月様は

突然だったのでお給仕情報では

お日様だけでした


お月様ついてるの新鮮でおもわず

スクリーンショットしてしまった笑



招きの周年イベントだし

お月様もお給仕だし

まだまだあったことがない


ご主人様・お嬢様に

会えるんだろうなと思ったら


ドキドキが止まりません!!



ふにゃー!!!たのしみ



━━━━━━━━━━━━━━━


:ribbon:コメント返信:ribbon:




{けんごご主人サマ}


今日はお休みのターンだったのですが

お国でゴロゴロしようとしようと

思ってたけどお国のお友達

と遊んでました〜!、

楽しかったけどやはりもう眠いです_( _ *`ω、)_ *゚




{なおやご主人サマ}


ほんとに久しぶりでしたー!!

もっと話したかったの巻。

エモかった?!?!

ゆりかちゃんいつもユニット

絡んでくれるのに

今回ハート作ってくれなかった!笑

ユニットいいよって言ってくれて

ありがとにゃん!

ラスト2日!頑張ります(*´︶`*)❤︎




{みっちゃんご主人サマ}


パワーアップして戻ってきてくれたみたいです!

2度Happy

応援嬉しい!!

わあ!それではお互い頑張りましょう!

いい報告できるように頑張るぞう!




{ゆうちゃんご主人サマ}


いいねで応援ありがとにゃん!!

そうなんです!!物販…

直接ポイントに現れるし頑張らないと!!


うわー足つるの辛そう…

らむちゃん未だ釣るって感覚に

なったことがなくて笑




{漆黒の堕天使ゼロご主人サマ}


やはりお月の方が多いですか!

常連さんお月の方が多いですよね、

お日様でもらむちゃんのこと

覚えて貰えるように

頑張るぞー!\^^/




{シャイニングスノウご主人サマ}


前私服らむちゃんでしたもんね!

時の流れを感じてる…

覚えるのゆっくりさんだけど

たくさん練習して覚えますね!、

確かに!ユニットまだ発動したことないけど

お嬢様入国した時はしてみようかな、?

しっかり伝わってますよ!!!

ありがとにゃん!




{ブラウンご主人サマ}


ブラウンさんもお月様戦隊ですか!

お月様戦隊なのに夜活

規制はきついにゃん、、

スイーツの国の偉い人早く

おっけいして欲しいにゃん


ほんとに!!!!嬉しい!!!

ブルーローズ本当に素敵だから

めちゃくちゃ欲しいです!

(語彙もめちゃくちゃ)

わー!沢山飾ります!!!

楽しみにしてます♡



━━━━━━━━━━━━━━━



今回はこの辺でっっ


明日はたくさんのご入国お待ちしてるにゃん


それではドロンっ( 'ω' =͟͟͞͞

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!