ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 テレパシー受け取ったよ。

テレパシー受け取ったよ。

今日はらむだっちゃじゃなくて

ちょこだっちゃです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

らむちゃんに言いたいことを預けました みんなに届くといいナ



ちょこちゃん卒業式に

たくさんのご入国ありがとうございました((c( 。 •ᴗ•。 )っ))♡


まさかこんなにみんなが来てくれると思ってなくて、


最後には立ち見もいて、、、



愛されてるのでは…?と


思えました! ありがとうございました!



素敵なお花ケーキありがとうございました!


こんなに貰ったのは最初で最後で


めっちゃ嬉しかったです( ; ; )



全部全部大切!!




卒業式当日はメイドちゃんたくさん居てくれて、


写真も沢山撮ってくれて、、、



嬉しかったです( ;ᵕ; )♡



そして、大好きな人たちも見送りに来てくれました:unicorn:



こうやって卒業しても仲良くしてくれてありがとう


素敵な出会いをしたなって


ほんとにありがとうございます




なんだかんだ私も1年8ヶ月めいどりーみんでメイドちゃんだったので


たーーくさん思い出があります!



全部載せたいけど、載せきれないから!!やめとく!!!


キラキラな思い出たちはちょこちゃんの心の中で輝き続けます




見返してみるとね、


しゅあちゃんらむちゃんふわちゃんりのあちゃん


辺りが圧倒的多くて


たくさんのお世話になったなって



めいどりーみんにきて1番良かったことは、



ほんとに心から信頼出来る素敵な仲間が出来たことです




こんな私のことを尊敬してくれて慕ってくれる

可愛い妹ちゃんたちや



何かあったらいつでも助けてくれる

かっこいいお姉ちゃん達に出会えて


私も沢山成長することが出来ました


成長させてくれてありがとう




そして、


ラストライブ!!


とっても素敵な時間でした


新曲を増やしてくれた


ぷるんちゃん、らむちゃん、りのあちゃん、ふわちゃん、


ほんとにありがとう!


私のために覚えてくれたのがめっちゃ嬉しくてついつい


涙が出てしまいました



みんなと踊った曲は

ずっと忘れません



踊ることが苦手で


ドリパスだって半年くらいOK貰えなくて


今だって1人で踊ることは緊張するし


それでも最後みんなが


ダンス上手くなったねって


言ってくれて


頑張って良かったと思えました


たくさん踊らせてくれてありがとう!



今では、踊ることがとっても好きになったの!

みんなが沢山踊らせてくれたおかげですありがとう♡





最後のスピーチの時に言ったけど、


私はずっと自分に自信がなくて


みんなみたいに出来ないし…とか


私なんかなあって


卒業するまでずっと思ってました




だけどみんなが、



とっても素敵な卒業式を作り上げてくれて


寂しかったけど


ほんとにずっとずっと楽しくて



ここにいてもいいのかなと思えました


少し自分に自信が持てた気がしました



ずっとずっとここに居たいと

心から思えた卒業式でした



これも全部みんなのおかげなんだよ!




なんとなーーく


初めて来たメイドカフェがめいどりーみんで


そこで一生懸命に頑張るメイドちゃん達を見て


私も何かに一生懸命になりたいと思ってメイドちゃんになってみたんですけど、


やっぱり


キラキラな楽しいことだけじゃなくて、大変なこともありました


だけど、それ以上に


素敵な仲間に出会えて


優しいご主人様お嬢様に出会えて



たくさんの幸せを貰いました♡



ちょこちゃんはみんなに

幸せを返してあげれていたかな?





今思っていることは、


めいどりーみんのメイドちゃんになれて


心から良かったです





ちょこちゃんはみんなの事絶対忘れません


ずーっと覚えてます


絶対にね




一生忘れないキラキラな1年8ヶ月をありがとう♡





2020.07.15〜2022.03.25











こんにちは!!どうもらむちゃんです!


ちょこちゃんからテレパシーでお気持ち

受け取ってきました:star:


卒業式の25日から日付が経って

本当に卒業してしまったんだなと

実感してきました。


特に昨日のegg発表会

egg発表会いつもお給仕してくれて

らむぷるとちょこちゃんで

冗談やメロンソーダユニットして

暴れてたなあ、、って

思い出していました。


前へ進む卒業だけど

やっぱり悲しいなって気持ちはあります


らむちゃん卒業式の後もあってるのに

卒業式でなんでそんなに泣いてるの?!

って思われるかもしれないけど笑


めいどりーみんのちょこちゃん

招きであえるちょこちゃんは

もう居ないんだな〜

こうやってライブや


お給仕中に

もう何してるんですか

ちょこちゃん!!笑


え!ちょこちゃんナイスすぎます


とか色々絡みができなくなるんだな

とか色々思いまして、、


でもそれも大切な思い出だから

ずっとずっと宝物にしていきたいなと思いました。


文章力なさすぎてもう何が言いたいか

わからなくなってきたね(?)


とりあえずらむちゃんはちょこちゃんの

ことが大切で大好きだってことは伝えたいカナ!!


ちょこちゃんはらむちゃんが

夢の国に来てよかったと思えた

理由の一つです。

出会えてよかったです!!


これからも応援してます大好きです。



いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!