ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 70:最近の色々ぱーとつー

70:最近の色々ぱーとつー

(^^)/~~~大須招き猫前店らむです



さいきんあちゅあちゅですね〜


って思ったら今寒すぎて鍋してこたつに入っています


鍋とういう事はクリームソーダの国の方と

2人で鍋です。ニコリ


ついったらんどから

ブログ書いて欲しいなの声が

聞こえてきたのだっ



そういえば美味しいクリームソーダを

作れるようになった人と

チョコレート職人になった人と

雲の国のふわちゃんと

旅行にも居てきました。









多くは語らずペタリだよ




そういえばふわちゃんといえば

ふわちゃんとりのあちゃんと

赤門にも行ったもーん





まぁむ店長に会いに行きました!!!


ポニテめちゃくちゃ可愛かった。。

スタイル良すぎてオーラすごくて

惹きつけられました。。


ライブに圧倒されて終始

固まっていた3人でした。。。


そして神対応。。。


圧倒でした。。(語彙力)




そして赤門といえば

おもち店長にも会いに行きました!!

こちらはひなみちゃん




おもちちゃんが招きの

発表会に来てくれる前日ですね!!

めちゃくちゃオタクなので

赤門で目に焼き付けておいて

一緒にお給仕できるメンタルにしようと試みました!


無理でした!緊張でした!!


そして発表会で一緒に写真撮って

もらうことを忘れていたのは

ラム一生の不覚です。



ぷるんちゃんとも安定に一枚しかないけど

載せておく


新曲はにっこりちょーさたいのてーまでした!







そういえば突然のシャンパン紹介でせ




egg発表会の時ですね!


載せるの遅いです!怒っても構いませんよ!


(今回どういうキャラ?)


大須の意地をとか言ってぽんしてくれて

ありまとうでした!!!


大須かっこいいです!



こちららむちゃん久しぶりシャンパンぽん!



こちらは噂の(?)ラムシャン


上とおんなじビジュしてますが別シャンなのですよ


ラムシャンといえば



しっかりお家バーチャル分

いただきましたのよ


美味しいパスタ作ったお前になれたかな?





最近はかっこいいこしゅぷれしました


最近の色々じゃなくて

ちょこちょこブログ書けるように頑張ろ

ラムちゃん




それでは:star:





いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!