ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

427 明日は?!

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門店のあめです:umbrella:







今日は初お給仕のさくらこちゃんのおねえちゃんを


あめちゃんがしました!!


あめちゃんがおねえちゃん?!?


って思ったでしょ!!


ちゃんとおねえちゃんできたかな?


あめちゃんはおねえちゃんできて


とってもとっても楽しかったです!!









本題の!!


明日はあめちゃん初お給仕から


2ヶ月記念日


です!!!!


あっという間な2ヶ月だったな〜


たくさんお祝いしてくれたら嬉しいです!!


あめちゃんの成長をずーっとみてて?


明日はおやすみの予定だったけど


お給仕することになったので


お日様でまってるね?







‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦コメント‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


けんごくん

こんばんは!

あめちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日も楽しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪今日は久しぶりに会えて良かった♪俺も嬉しいよ♪


こんばんは!

あめちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪この前は猫耳DAYだったね♪確かにうめちゃんとお揃いの猫耳だったね♪新曲覚えたんだね♪


こんばんは!

あめちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お嬢様入国したんだね♪楽しかったんだね♪ライブも見たんだね♪あめちゃんの新曲も踊れたんだね♪

↓↓↓

けんごくんこんばんは!

久しぶりにあえて嬉しかったからまた来てね!

うめちゃんとおそろい可愛い??

新曲沢山踊れて嬉しかった!!





こあらさん

こんにちは!

お給仕お疲れ様でした


こんにちは!

赤門行ってきたんですね(^_^)自撮りったんですね( ^∀^)都営大江戸線発動しにいかないと( ^∀^)

お給仕頑張ってください*\(^o^)/*

↓↓↓

こあらさんこんばんは!

お嬢様入国嬉しくて自撮りった笑

都営大江戸線発動楽しみにしてるね!!

ご入国待ってるよ〜





のえてん

えらい!

都営大江戸線踊れるようになったんだねˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪

さっそく見にいっちゃお!!わくわく!!

あとしおちゃんとお揃いのりぼんもさいこおか〜♡(あめちゃんの真似♡) ふたりとも水色がよく似合う₍ᐢ> ̫<ᐢ₎

↓↓↓

のえてんこんばんは!

踊れるようになった!!

お揃いさいこおか〜♡

明日お祝いまってるね?





ウルフさん

可愛い

あめちゃん、今日も可愛いよ

赤門の子、みんなとお話できてるわけじゃないけど あめちゃんとお話するの楽しいし、あめちゃんが可愛くお給仕してる姿も、てくてく歩いてる姿も可愛いなって思いながら、いつも楽しでるよ

にっこりと都営大江戸線かぁ どっちも可愛く踊るてる姿、目に浮かぶよ

機会があったらみたいな

うめちゃんもしおちゃんも、他の子達もみんないい子ばかりだから、これからも赤門応援してるよ

↓↓↓

ウルフさんこんばんは!

楽しいって言ってもらえてとっても嬉しい!!

私もウルフさんとお話出来て楽しいです!

今度入国したときはライブみてほしいなあ

赤門応援隊!!





450さん

やほ(´∇`)

あめさぁん(*´-`)こんにちわぁ

お給仕頑張ってるね(´∇`)次入国したら、ライブお願いしますね!( ☆∀☆)たのしみぃ

あめさぁん可愛い(´∇`)癒されるわぁ

↓↓↓

よごれさんこんばんは!

ライブさせてくれるの!!

いっぱい踊るからみててね

癒しをあげます♡






♡りかのしょーた♡さん

こんにちワンツー

セリーヌちゃんと相席いいね!


ドリパス以外の曲踊れるようになったから

楽しさが増えたよね(≧∇≦)

↓↓↓

セリーヌちゃん借りた笑

ドリパス以外踊れるととってもたのしい!!






ゆうちゃん

普段の食事

わがままね

僕はシャンパンのわがままをよく頼む

食事は普段鶏胸肉、タラ、サラダなど

タンパク質、ビタミンを多めにとる

炭水化物はカレー、焼きそば、うどんなど

↓↓↓

ゆうちゃんこんばんは!

キングわがままかな?!

お食事に気を使っててすごい!!

またわがまましにきてくれる?

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!