ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 613 可愛くなるから見逃さないでね

613 可愛くなるから見逃さないでね

ご主人様、お嬢様こんばんは!


大須赤門通り店あめです:umbrella:








今日はお給仕お休みなのでずーっと寝てました


少しだけダンスの練習もしたけど!!


10回チャレンジ!!


冗談があと2回でクリアになります☆


クリアしたらすぐに新曲発表したいから


ダンスの練習頑張ります!!


昨日ライブを見てくださったご主人様から


あめちゃんのライブすごいね!!


キレキレだね!!


って言ってもらえました!


運動神経があまり良くないから


ダンスに自信なかったけど


練習したら少しずつでも上手になれる!


って実感しました!!!









最近よくわからない自撮りがたくさんあるので


ブログで使っていきますね笑


今日のは何故かちょっと変顔なあめちゃん









あしたもお給仕お休み〜!


お休みの間にたくさん可愛くなっちゃうから


見逃さないでね?


もちろんお給仕入ってるときも


日々、かわいいを研究中〜♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦コメント‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


❤︎まーくん

こんばんは、あめちゃん

昨日はあめちゃん50回お給仕お祝いできて良かったよ!

昨日は忙しそうだったからお話できなかったのは残念だったけど、あめちゃんのかわいいライブ見れて満足でした(^^)

今度はゆっくりお話出来るといいなぁ^_^

↓↓↓

まーくんこんばんは!!

昨日はお祝いもしてもらったのに

ご挨拶も行けずにごめんなさい。。。

ライブ見てもらえてよかったです!!

今度はゆっくりご挨拶もちゃんといきますので

またご入国待ってます♡



❤︎ゆうちゃん

もうすぐ梅雨に入ります

予報では今週から雨が多くなり雨の時季になります。

梅雨も日本の季節の一種でもあるからね

春の空気から夏の空気に変わります

ももこ店長が名古屋では一番年長になるからね

みんなのお姉さんだね

おしゃれな店でスイーツや飲み物を飲んだんだね

楽しめてよかったね

↓↓↓

ゆうちゃんこんばんは!

もうすぐあめちゃんの時期ですね〜♪

雨がたくさん降ると濡れちゃうのがちょっと嫌かな

ももこ店長とお話するのは勉強になるし

とっても楽しいです!!

バニララテが甘くて革命的な美味しさ!!



❤︎こあらさん

こんにちは!

お給仕お疲れ様でした!よくももこ店長との写真多く上がってるから妹にしてもらってよかったですね(*≧∀≦*)ケーキ美味しそう(^_^)らびちゃんのお祝いできなかったのが心残り>_<

コメ返ありがとう(*^o^*)あめちゃんならきっと叶うと思うけど休みながらお給仕頑張ってほしい*\(^o^)/*土曜日直接お祝い出来なかったらごめん先に謝っときます(-_-)

↓↓↓

こあらさんこんばんは!

あめちゃんはももこ店長だーいすきなので

とってもとっても嬉しいの気持ちでした!

明日もお休みなのでいっぱい休みますよ〜!

ブログのコメントでもお祝いまってますね♡



❤︎りーみんさん

飴ちゃんおはよう

お姉さん出来て良かったね、自分もお姉さんほしいし妹ほしい

↓↓↓

りーみんさんこんばんは!

あめちゃんのあめは降る方の雨なのですよ!!!

あめちゃんもずっとお姉ちゃんほしかったです!

お名前が初期設定のままだ!!

是非コメントでお名前教えて欲しいです♡



❤︎がぶがぶ@わんこさん

一途

ほんとはももちゃんに

もっともっと伝えたい想いがあるのに

まだまだ緊張してて言えてない姿が尊いですねฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

そんなところもきっと解ってもらえてるよ。

赤門でキラキラリボン第1号になれるように

頑張ってください(*•̀ㅂ•́)و✧

↓↓↓

わんこさんこんばんは!

最近は少しずつ伝えられるようになってるのですよ!

キラキラリボンもドリームも!

頑張るのでたくさん応援してください!!

またご入国待ってるわん♡



❤︎みさきちゃん

あめちゃんとこんばんは♡

あめちゃんこんばんは!!

昨日入国しました!!

あめちゃんと念願の2ショチェキ撮れて嬉しかった♡

ゆりちゃんとの2ショブログ載せてくれてありがとう♡♡♡

↓↓↓

みさきちゃんこんばんは!

久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ〜!!

パフェにオムライスを美味しそうに食べるところが

とっても可愛いなあって思います♡

ゆりちゃんとはなかなかかぶりーみんしない。。



❤︎けんごくん

こんばんは!

あめちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日はお洒落カフェに行ってきたんだね♪美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪俺も今日は1週間ぶりにあめちゃんに会えて嬉しかったの気持ちだよ♪あめちゃんも楽しく元気にしてるんだね♪俺も嬉しいよ♪また遊びに行くね♪

↓↓↓

けんごくんこんばんは!

おしゃれなカフェって1人で行くのはハードル高いから

オシャレ女子なももこ店長といきました!!

あめちゃんと同じ口調になってるのが

とっても面白い笑




いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!