ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 622 たくさんの期待に応えたい

622 たくさんの期待に応えたい

ご主人様、お嬢様こんばんは!


大須赤門通り店あめです:umbrella:








今日はももこ店長撮影に行ってきました!!


何の撮影でしょう?!?


短冊も書いてもう7月があって気持ちになりました!









らびちゃんとちゅらちゃんとご飯も行ってきたよ!


らびちゃんがたくさんお写真撮ってくれた








明日はレアレアな14時からお給仕です:lollipop:







‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦お返事‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



❤︎スーパーマンさん

よっー!

うぃーす。


今度1個限定の物販が。

あったら欲しいけど。

女の子が欲しがってたら。

その子に譲るわ。

いたよね?。

女の子のファンの子。

↓↓↓

スーパーマンさんこんばんは!

うぃーすどうも!

夏の思い出setはGETしてくれないですか?!

また1個限定物販あったら是非ゲットしてほしいです



❤︎こあらさん

こんにちは!

お疲れ様でした!何の動物なんやろうネズミなのかな(^_^)何の動物か教えくれると考えやすいかもしれない笑コメ返ありがとう(*^o^*)冗談のライブ率高かった気がする(^_-)俺は夜中に起きたら寝るのに時間かかっちゃうけどあめちゃんどうなのかな?ゆゆちちゃんとユニットか何の曲なのかめっちゃ楽しみ(^o^)あめちゃんあそこでちゃんと言えたのはすごいと思ったよ成長を感じました(>_<)しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

↓↓↓

こあらさんこんばんは!

実はくらげさんです笑

たしかに冗談いっぱいだったかもです!!

あめちゃんは夜中に起きても意外とすぐ寝ます笑

ちゃんと言わなきゃって思いましたね。

これからもたくさん成長をしたい!



❤︎♡りかのしょーた♡さん

こんにちワンツー

その子はハムスターなんかな?


お給仕の時に持ってくるんかな

どんな名前か楽しみ

案言わんのかい(゜o゜)\(-_-)

↓↓↓

しょーたさんこんばんは!

実はくらげさんです笑

お給仕バッグにつけようかな〜

案待ってますよ♡



❤︎ゆうちゃん

晴れが多くなります

今日、明日あたりは雨だけど

木曜日から晴れが多くなるらしいです

大須めぐりもいいね

ロールアイス食べたことあって

なかなかおしゃれで美味しい

大須観音の近く

タピオカも飲んでた

チャイナイベント楽しそうだな

↓↓↓

ゆうちゃんこんばんは!

今日は雨でじめじめでしたね。。。

明日は晴れかな?

今日はももこ店長と大須巡りしましたよ!

ロールアイスいまだに食べたことない()

チャイナイベントこれますか?!



❤︎がぶがぶ@わんこさん

朝、目が覚めて真っ先に思い浮かぶ

いつだって人の心を動かすのは人の心。

だからこそあなたたちは尊い‎´•ﻌ•`

↓↓↓

わんこさんこんばんは!

たくさんのご主人様、お嬢様の心を動かせる

そんなメイドちゃんになりたい!

もちろんわんこさんのも含めてね♡



❤︎ウルフくん

期待してる

そんな、毎回会う度に成長したあめちゃん見れてるから、そんなに気にしなくてもいいよ

あめボブはブログの写真の時から可愛いってずっと思ってたから生で見れて感動して涙が出るくらいだったよ

見れる側は見たいから見てるだけだから気にしないの ほんとに

それよりも、やってる側が無理してるのは見ててもわかるからほんとに無理しないで 

↓↓↓

ウルフくんこんばんは!

たくさんの期待に応えたい

あめちゃん成長できてますか?

あめボブ感動してもらえて嬉しい!!

無理しないように頑張ります♡



❤︎スーパーマンさん

よっー!

うぃーすどうも。


ぐへへ。

ゆゆちです。


スーパーのとこしか。

短くしてないやん。

なんかあめちゃ、。

いつもぼーっとしてそう。

イメージやけど。

何も無いところで。

転んでそう。

あめちゃ。

の事意外と。

好き。

パフェを。

こぼ‥‥‥‥。

↓↓↓

スーパーマンさんうぃーす!

ぐへへ面白い笑

お給仕してるとこみたらぼーっとしてないかも??

何もないところで転ぶのはよくあるなあ

あめちゃんのことも応援してくれたら嬉しい!

ぱふぇこぼこもこも



❤︎けんごくん

こんばんは!

あめちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪そのお友達可愛いね♪お名前楽しみにしてるね♪ネイル新しくしたね♪今回はピンク系にしたんだね♪今日もらびちゃんとカフェに行ってきたんだね♪コメ返ありがとうね♪これからもずっと応援してるからね♪昨日は忙しかったからしょうがない!でも少しでも挨拶とかお話ししに来てくれただけだも俺は嬉しかったよ♪ありがとうね♪スタバ美味しかったし楽しかったんだね♪ホイップとシロップとソース多めが好きなんだね♪また遊びに行くね♪

↓↓↓

けんごくんこんばんは!

けんごくんもお疲れ様!

ネイル新しくしましたよ!ぴんく!!!

少ししか行けなかったのが残念。。。

また待ってます!!




いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!