ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 725 悔しくって情けなくって

725 悔しくって情けなくって

ご主人様、お嬢様こんにちは!


赤門通り店あめです:umbrella:









お休みなのでいっぱい書かせてください


多分いつもより長いのでお時間あるときにでも


ゆっくり読んでください!!









昨日のドリーム制服授与式で


ももこてんちょーに


「はじめてすぐ大変な出来事があったよね」


「何度も挫けそうになったよね」


って言われた時に思い出してすごく泣きそうでした笑








あめちゃんはメンタルよわよわなので


何度も心が折れそうになりました


でもももこ店長をはじめたくさんのメイドちゃんに


すごくすごく支えられて


いまここにいます!!!!







ドリーム制服授与式


不安で仕方なかったあめちゃんと


あめしお最強だから!!!っていってくれるしおちゃん


いつもあめちゃんのほうがおねえちゃんかも?


って言ってるしみんな思ってると思うけど


授与式も手を繋いで引っ張ってくれるのはしおちゃんで


いつも励ましてくれるのはしおちゃんで


やっぱりしおちゃんのほうがお姉ちゃんでした!!!









しおちゃんのブログにも書いてたけど








あめしおはビジネスパートナーじゃないから!!








昨日ドリーム制服うきうきで自撮りしてたら


しおちゃんがすごく欲しそうな顔してたから


送ってあげたら発狂してた


(ここだけの話ね)


ちなみに私もしおちゃんの自撮り貰ったよ〜









1年後ドリーム制服って夢にはまず段階があって


近い目標はきらきらりぼん!


もっともっと成長できるように


日々頑張っています!!!


だから暖かい目で見守っててほしいです








あめちゃんはぽんこつだけど


もっともっと頑張ればきっとできるから!!!!


絶対1年後季節ドリーム着てみせます!!


着れなかった時のことなんて考えてません()


絶対に着るから!!!





しおちゃんのホームページのポーズしたけど


なんかちょっと違うんだよなあ(。-`ω-ก)










長いのに読んでくれてありがとうございます!!


いつもコメントもいいねもたくさんで


今日もデイリー載ってて嬉しい気持ちです!!


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦お返事‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


❤︎まーくん

こんばんわ!久しぶりのコメント

あめちゃんに会ってるけどコメント書くのは久しぶりだね。

改めて、ドリーム制服授与おめでとう!!今日は直接お祝いに滑り込みで行けて良かったよ*\0/*ドリーム制服着て踊ってるあめちゃんとっても可愛かったよ(^^)あめしおドリームタッグを組んでユニット踊ると最高だったよ!この先もさらにレベルアップしていく、あめちゃんを見守っていくので頑張ってね!!

↓↓↓

まーくんこんにちは!

コメント久しぶりで嬉しい!!

お祝いもプレートもありがとうございました!!

ライブもたくさんできて満足さんでした!

あめしおの冗談最強!!!!!

これからもよろしくお願いします♡



❤︎くまちゃん

授与式お疲れ様

プレート授与のコメントでまさかあんな事を言われるとは(笑)


今日はなかなかライブを発動できるタイミングなかった‪( ;ᯅ; )‬


ももことユニットできる曲を増やしてね


赤門初のドリームだけど期限付きだからあめちゃん目標の季節ドリームを着るためにはリーダーに昇格しなきゃね


それまでには今のお給仕では無理だからね


後あめちゃんには伝えれなかったけどとある人からお祝いメッセージを東京にいる友達がたまたまりーみんに入国してて受け取ったから


また伝えるね

↓↓↓

くまちゃんこんにちは!

ももこ店長とユニットいつもさせてくれるから

すごく嬉しいんだあ

いっぱいダンス増やしたいです!!

がんばります!!

今のお給仕からもっとレベルアップできるように

これからもご指導よろしくお願いします笑

また楽しみにしてます♪



❤︎くだもんちやん

egg新任(っ'ヮ'c )

おめでと〜(。˃ ᵕ ˂ )♫

egg発表会楽しみだね〜

私も行ける時あったらegg発表会行こっかな♪ε”ε”ヘ(*・ᴗ・)ノ

また今度(*´︶`*)ノ"

↓↓↓

くだもんちやんこんにちは!

大阪からもみんな集まるなんて素敵ですよね!!

ぜひ来てください♡

あとまたお写真も撮ってほしいな。。。



❤︎こもこも

よっー!

どの写真がいいかな?

ロック画面にするの。

なんでも。

可愛いから。

なんでも。

いいか。

いつもありがとなー。

↓↓↓

こもこもこんにちは!

これからたくさんあげていくつもりだから

好きな画像使ってね!!

いつもありがとう!!



❤︎クレヨンしんちゃん

2人で頑張っていこうね?(笑)

そうだね、頑張っていこうね。(笑)(^.^)

お互い、頑張ろう。


ドリーム服かぁ~。(^.^)

凄いなぁ~。(^.^)

これからももっともっと上目指して、お給仕楽しんでね。(^.^)


以上、健康で居れる事を、神に感謝して。


お喧しゅうございましんちゃん。

↓↓↓

しんちゃんこんにちは!

お互い頑張りましょうね〜!

ドリーム制服うれしいですね!!!

まだまだ上を目指して頑張ります!!



❤︎のえてん

お疲れ様!

授与式とっても良かったよ〜!(T_T) あめちゃんを応援してること、こんな素敵な瞬間に立ち会えたこと、本当に幸せです(T_T)♡♡

いっぱい踊って疲れたと思うからしっかり休んでね〜!

ドリーム制服似合ってるよ!いつもかわいいあめちゃんがさらにかわいくなっちゃって頭抱えてる、、、

これからもいっぱいかわいいところ見せてください!₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎

↓↓↓

のえてんこんにちは!

喜んでくれてうれしい気持ち!!

ライブもたくさんありがとう!!!

しおちゃんの真似っこした写真どう??

これからもよろしくお願いします♡



❤︎manabuさん

赤門初ドリーム誕生!

お二人さんドリーム制服着用おめでとう!ただキラキラリボンが付けたら、これこそ本当のドリーム制服なのになー!!!とにかく発表会までには、キラキラリボン取得をするよう日々精進として頑張って頂戴!!!

↓↓↓

manabuさんこんにちは!

ありがとうございます!!

しおちゃんも私も近い目標は

キラキラリボン目指して頑張ってますので

これからもよろしくお願いします!



❤︎こもこも

よっー!

髪切らないとあついだよの言い方可愛い過ぎん?

なんなら全然が可愛いか。

なんか可愛いしか言わない可愛いロボットだとおもわれそう。

ずっとメイドちゃんやっててほしいな。

もう何やっても可愛い。

ずっと可愛いままでいてね

↓↓↓

こもこもこんにちは!

たくさん可愛いって言ってもらえてうれしいよ!

ずっとかわいいあめちゃんでいるから

応援たくさんお願いしますね!!



❤︎☆もえみここあ☆さん

野菜は毎日食べよう

スタバさんのバナナのんだよ紙袋かわいい



ブレベミルクにカスタマイズしてみたのに


忘れられちゃってたぁ


けどなんでもおっけー

↓↓↓

ここあさんこんにちは!

あめちゃんは毎食サラダから食べるようにしてます!

スタバのバナナ飲んだことない。。。



❤︎☆もえみここあ☆さん

美少女戦士 かわいいね

早く毎日晴れて


も〜あっぢ〜よ〜


っていう日が来ないかな!(なんの願望w

↓↓↓

ここあさんこんにちは!

あめちゃん的にはもう既にあっちいよ〜って感じです笑



❤︎☆もえみここあ☆さん

ひみつきちの、、、。ここあ

あれは完全にサマースタイル

じゃないと履けないなって。笑


とりあえず夏日すぎて幸せだっ

とりあえず、アイスも2個食べて

しあわせだった



そんな今日はまた曇り

↓↓↓

ここあさんごにちは!

ひみつきちによく行かれるんですか?

アイスたくさんいいですね〜!

あめちゃんはかき氷たべました!!!



❤︎けんごくん

こんばんは!

あめちゃんドリームおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪また今度あめちゃんのドリーム姿見に行くね♪

↓↓↓

けんごくんこんにちは!

これからも頑張ります!!!!

最近全然会えてないから

早く遊びに来てほしい気持ち!!!!



❤︎ナナヨさん

ドリーム制服おめでとう:exclamation:

ドリーム制服おめでとう!

授与式お祝いできて嬉しかったよ

またお日様の時間が空いたら絶対に会いに行くね

これからも応援しています

↓↓↓

ナナヨさんこんにちは!

勝手にななっちって呼ばせてもらってます

しおちゃんとのかわいいプレート嬉しかったです!

これからも頑張るので

是非またお日様にも来てください〜♡






いいね 54

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!