ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 1004 さよならからいちばん遠い場所で

1004 さよならからいちばん遠い場所で

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:








今日は5日ぶりのお休みだったので


たくさん寝ました!!!


18時間くらいかな笑笑


久しぶりに時間があったのでゆっくり寝られて


はっぴーです!







今からegg発表会に向けてダンスの練習するよ〜!!


たくさんのご主人様、お嬢様が


楽しみにしてくれてるから頑張れるんだ〜!!











明日はお日様お給仕!!


99回目のお給仕です!


もうすぐ100回だ〜!!!


わくわく!!











*⑅୨୧ーーーーーーーーーーーーーーコメントーーーーーーーーーーーーーーーー ୨୧⑅*


❤︎いおきゅん

ただいま

あめちゃ


自分勝手ないおりを許してくれますか…


もうどこにも行きません


ただいま!

↓↓↓

いおりくんこんばんは!

おかえりだよ〜!

いつもいおりくんがただいまってできる場所で

いるんだ〜!!



❤︎こもこもさん。

はぁ?

うぃービネガー!



ネームプレートとどいたんたんやな!。

よかったよかった!。


毎日投稿やってたんだった!。

わしは忘れてたよ。


ワイはあめちゃに会えなくてテンションだたさがりです。

↓↓↓

こもこもこんばんは!

はぁ?ってなんだ!!

ネームプレート届きました!

ありがとう!!!

忘れないで。。。。

次こそ頑張るから!

こもこもあめちゃんがいない日にいる。



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

届けたい思い



もえもえにゃんにゃん もえのここあです



雨でも、ごきげんよう !!!!


元気~っ



卒業した子ちゃんが夢の中で愛えたにゃん

沢山いろんなお話できたやしょうもないお話もしたよ

しかも、しかも


だいしゅきな愛ちゃた事たくさんお話したよ

あと、凄くよろこんでたよ


さよならせつないよね最高のおもいでを

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

前回のブログのコメント

前にお返事したことある内容だったので

今回はお返事してません!

でも、いつもコメントありがとう!

これからもよろしくお願いします



❤︎☆もえみここあ☆

わんわん動物園

もえもえにゃんにゃん 、 


晴でも、ごきげんよう。 


あめちゃん。 あめちゃん。


さゆみちゃんの携帯見せてもらったのに

さゆみちゃんに名前間違えただけで

怒ちゃった 






雨でも、ごきげんよう !!!!


あめんぼ ちゃん、あめんほ ちゃん。



いっぱい笑顔貰ったなあ


楽しみだにゃん

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

さゆみちゃんってだれだろう?

雨の日はわくわくだよね〜!



❤︎カズヤギャラクティカ

さんさん、、

みんなしてサンサンたいそう覚えていく、、



ネームプレートも届いて良かった、、!また見に行くね

そして写真がおかわいい、、いつもだけど、、


もうすぐ100回!すごいしえらいよ!100回が楽しみだね、、!

↓↓↓

かずやくんこんばんは!

たいようがさんさん!!!

ネームプレート自慢しにいくね!

ほめてもらえてうれしい!!

また話したいことあるから赤門早くきて!



❤︎ぱたしゃん

ふふん

あめしゃんこんばんは!!


しおちゃんの小さな変化に気づいてあげなきゃだめだよ!!しおちゃんはあめしゃんに気づいて欲しいって思ってるだろうから!!笑


話したいことたくさんあるのーー??嬉しい!!


年末に行ける気がしているのでそれまで覚えてて!(無理難題)


あめしゃんに全然会えてないから寂しいなあ。。


前会ったときに

「ぱたしゃんとお話したいからやること先にやってきた!!はなそー」

って言われて


(大好きだーーー!!!)

ってなりました^^


p.s. 毎日考えてくれてるの本当なら申し訳ないな。。笑

次のシリーズ思いつくまで、1文字ずつ増やさないといけないしりとりでもしようか?笑笑

↓↓↓

ぱたしゃんこんばんは!

ふふん!

最近しおとLINEしてたんだけどね

しおが語彙力なさすぎて

何言ってるのか全然わかんなくて

しおから何か送られてくるたびに

質問いっぱいしちゃうの笑笑

あめちゃんもまだまだだなって感じする!!!

やっぱりせっかく会えたしゆっくり話したいな

って気持ちだからね!!

p.s.寝る前に何かないかな〜?って考えてる

しりとりイメージしたけどめちゃ難易度高くない?!

p.s.のp.s.しりとりやってみよう

「あめ」



❤︎いおきゅん

あめちゃ!

偉すぎるよ


毎日の楽しみになるね!


コメ返はゆっくりでいいから


ブログあげてー


眠いだけでもいいから!


なんでもあめちゃが思い出してくれると嬉しいな

↓↓↓

いおりくんこんばんは!

みんながいおきゅんって呼ぶから

あめちゃんはいおりくんって呼ぶんだ!!!

眠いだけのブログって結構寂しくない?笑

毎日更新頑張るから

いおりくんのコメント待ってる〜♪

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!