ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 1008 てへぺりんこ

1008 てへぺりんこ

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:








あめしおてへぺりんこ






お給仕終わりにしおの髪の毛巻いてお揃いにしました!


かわいい!


さすがにかわいい!!












100回お祝いありがとうございました!!


しおと一緒に100回迎えられて幸せだ〜!!


これからもがんばるので


応援よろしくお願いします!!










*⑅୨୧ーーーーーーーーーーーーーーコメントーーーーーーーーーーーーーーーー ୨୧⑅*


❤︎カズヤギャラクティカ

かわゆ、、

お写真かわゆい、、



こんな時にしばらく入国できそうにないのよ、、かなしい、、



とりあえず今手持ちの投票券とポイントであめちも応援するよ、、!次の中間発表こそ、、!!


たくさん寝れたのなら安心、無理しちゃダメだからね、、!

↓↓↓

かずやくんこんばんは!

しばらく入国できないなんて、、、

なんてこと!!!

応援してくれて嬉しい!!

寝るの大好きすぎる〜!!!



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

あやせちゃんに叱られる

ごきげんよう あめさん





ああ 今日もうまくいってる 



順調な私の手料理


でもある晩 考えたよ 


このままどこへ行くのか?

(赤門?ひみつきち?)


新しいスマホのために

上々の現状 買いたい



瞬間がくるだろうか

いつか


これくらいじゃまだまだ

愛たいのは早すぎる

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

赤門きたことあるの??

まだ会えたことないから会えるの楽しみにしてます!



❤︎こもこもさん。

そんなもんねぇよ!

よぉー!

うぃーす。

えっ?


みんなのリズム天国の。

実況みてるだけよ!。


もうあたまがおかしくなりそうやもん!。


カニは。


猫のやつ見れば。

わかる。

黒猫なんじゃー!。

最近なにしてる???。

わしはねてますね!。



待ち合わせ場所は君のとなりだよ〜♪

↓↓↓

こもこもこんばんは!

リズム天国の実況はうはるさんみるよ!!

最近も寝てるよ

基本お休みの日は寝てる



❤︎こもこもさん。

えっ?、

うぃーす

↓↓↓

こもこもこんばんは!

うぃーすありがとう!!



❤︎りょうさん

はじめましての挨拶

はじめまして。。

tiktokみてていつも癒しをもらっております。

よろしくお願いします(*^^*)

↓↓↓

りょうさんこんばんは!

はじめまして!!!

今日赤門にご入国いただいたご主人様ですね?!

TikTok見てくださってありがとうございます!



❤︎こもこもさん。

卍解やん!

まつ毛のところかしら!。


卍解はBLEACHですね。

ちなみにアニメやります!

月曜から!たしか!

オープニングテーマとか本当いい!

BLEACHだとよるちゃんがすきです!

↓↓↓

こもこもこんばんは!

まつ毛白くしたの!

せーかいです!ぴんぽん!

BLEACHってたしかブレソルってゲームあるよね?

見た事ないけど知ってる!!






いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!