ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー

HOME ブログ さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー #6.5 コメント返信!(#6のお返事もあるよ)

#6.5 コメント返信!(#6のお返事もあるよ)

ご主人様、お嬢様、こんばんわ!


大須赤門通り店所属の「ちゅら」ちゃんです♩











#6 でも書いたのですが、


沢山のお祝い 本当に有難う御座いました(T T)!


幸せをゆっくり噛み締めながら コメ返したので


今回もお時間かかっちゃってごめんなさい…!













そして、ちゅらちゃんはいつもコメ返回を


本編とは分けて投稿しているのですが、


コメ返回の見方としては


#5.5なら「#4と#4.5」で頂いたコメントに


お返事しているんですね(っ ‘ ᵕ ‘ c)













なんですが………!


今回は#5 報告回と#6 授与式回のどちらにも


お祝いを送って下さった方がいたので、


(嬉しすぎました(T T)!圧倒的感謝!)


特例で #6.5ですが「#5と#5.5と#6」のお返事を


全員分 返させて頂いております!!!














どちらにもコメして頂いた方は まとめてのお返事に


なっているのですが、その分は特大の愛乗せで


長文になっていますので…!!!


心を込めてお返事したので 届くといいな♩











自分のお名前は見つけられたでしょうか?


直接会った時のお話も思い出しながら


お返事したら 凄く長くなっちゃった…!!!














前に お喋りが苦手…ってブログに書いた事が


あるのですが、話したい事を頭の中で


瞬時に上手くまとめるのが下手っぴっという


のも原因の1つだと思っていて…


でもコメ返だと ゆっくり時間をかけて


丁寧に言葉を選べるので、ちゅらちゃんにとっても


とても有難い 皆さんとの交流の場なのです!














考えすぎて、長くなりすぎるのは


ちと悪いクセなのですが………(×_×;)笑


でも、ご主人様 お嬢様にも そんな


めいどりーみん1(?)長いコメ返を楽しんで


頂けてたら 凄く凄く嬉しいです…!!!
















あと、コメ欄で先に好きなものや趣味を


教えといて頂くと 直接会った時に


いっぱいお話できるので有難いです〜〜〜!!!


お会いするまでに それについての


研究も出来ますし!勉強熱心てワケ…(๑¯ω¯๑)
















ではでは、また 夢の国だったり ブログでも


ご主人様、お嬢様にお会いできますように…


ばいちゅっ!






いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!