ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー

#1 はじめまして!

ご主人様、お嬢様、はじめまして…!


大須赤門通り店所属の「ちゅら」ちゃんです♩






だいぶ前から開設して頂いていたのですが


ちゅらちゃん うっかりさんで気づいておらず( ´ㅁ`; )


この度ようやくブログ始める事が出来ました〜!









私の事を知らないご主人様、お嬢様が


沢山いらっしゃると思うので自己紹介させて


頂こうと思います!!!






まず!ちゅらちゃんを覚えるポイントは、


「丸っこいベリーショート」&「跳ね上げアイライン」



めいどりーみんの全メイドちゃんの中で


多分1番髪の毛が短いんじゃないかな…!?!


アイラインは分かりにくかった……泣


けど、きゅりっとした猫目に憧れてるので


毎日跳ね上げております (๑•̀ - •́)و✧






出身地は、太陽の国です!メラメラ!


太陽の国は年中暑いので 海でうきわに乗りながら


ぷかぷか涼んでいたんです………


そしたらウトウトしてるうちに流されてしまい


気づいたら夢の国に漂流していて…!







恐る恐る夢の国を覗いてみたら、


「なんてキラキラした素敵な世界なんだろう!」


「ここで私も一緒に過ごしたい…!!!」


と思ったんです!!!







ちゅらちゃんの特技は


\\ 人の心をポカポカあっためるコト //


なので、それが活かせるとも思ったんだよ〜!


これから ご主人様、お嬢様の太陽となって


元気をたっぷりあげられる存在になれるように


精いっぱいお給仕頑張るぞぉおおおおお!!!









趣味は、萌えきゅん電波ソングを聴くこと♩


でんぱ組.inc と μ's が大好きです!!!


でもかわい〜い声でBPM早めのノリが良い曲


だったらなんでも聴いちゃうから是非そんな曲を


知ってるご主人様やお嬢様はコメント欄で


教えてくださいね(ㅅ´ ˘ `)♡










あとねあとねっ!そんな曲を聴くことが好きな


ちゅらちゃんなので、毎ブログに


「今日のブログソング」を載せようと思うの!


ブログの内容に合わせた曲の時もあるし、


ちゅらの中で今流行ってる曲とか〜


ブログ書いてる時のなうぷれとか!!!


好きな子が聴いてる曲を知れるのって


嬉しいじゃない………???


嬉しいって思ってくれたら嬉しい…!笑








今日のブログソングは


だいしきゅーだいしゅき / femme fatale


(でんぱでもμ'sでもないんかい!!!)


今日はちゅらちゃんの中での流行り曲回でした〜笑


あと、ちゅらちゃんの事 大至急だいしゅきに


なってくれたら嬉しいなって気持ちも篭ってる!


かわいい曲だから是非聴いてみてね♩







そしてそして、明日はなんと!


大須赤門店プレオープンの日!!!


やったね〜〜〜〜ー!!!!!!!!!!!


沢山のご主人様、お嬢様にお会いできる事を


楽しみにしております₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎









では今日はこの辺で……………


ばいちゅっ!










いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!