ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー

#3.5 コメント返信!

ご主人様、お嬢様、またまたこんばんわ!


大須赤門通り店所属の「ちゅら」ちゃんです♩









#3にコメント返信が入らなかったので


#3.5で #2 と #2.5のコメント返信載せるよ〜!


たっぷり長文なので読んでくれたら嬉しいε=(ノ≧ω≦)








どど〜〜ーーーーん!!!!!


本当に想像してた以上の文量だったでしょ?笑


喜んでもらえたら嬉しいな…♡









#3のブログ内容に対するコメントでも!


#3.5のコメント返信に対する更に返信でも!


どっちでも常にコメント待ってるよ〜〜〜!!!


両方しても全部漏らさず見るし 返信しちゃいます!


遠慮せずに送ってほしいヾ(*ΦωΦ)ノ












では、この辺で…


ばいちゅっ!




いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!