ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 初!赤門入国〜〜!!

初!赤門入国〜〜!!

ご主人様、お嬢様、こんにちは!!




赤門通りしおちゃんです:salt:






今日はお給仕おやすみだったので






にゃんにゃん王国のお友達と赤門入国してきました〜〜!!!!







ライブ沢山見れて幸せでした:two_hearts:





らびちゃんのダンス初めて見たんだけどめちゃかわだったなぁ(๑•﹏•)








ゆゆちもかわゆさんだった!






ゆめちゃんはさすが!って感じのめちゃうまアイドルさんみたいでした!!!!






みんなにも是非見て欲しいです!!






ちなみにしおはオムライス食べてました!





みて!



さくらこちゃん作です!




描くのはやくて、でも丁寧で可愛いくて.......






凄かったなぁφ(゚-゚=)







そしてみて!!!!!!!





まじにゃん2等当たりました!!!!!!!!!





すごいでしょ(◦`꒳´◦)ᵎᵎフフン






チェキはゆゆちと、らびちゃんと撮りました!!










お友達とプリも撮りましたよん( ´꒳​` )






激盛れしおちゃんです!




...そんな感じで赤門入国楽しかったです〜〜!!!!







お嬢様の立場になってみて、学ぶことが沢山あったのでそれを活かしてまたまたお給仕頑張っていきますよ〜〜〜!!!!







今日はもう1回夜にブログ更新するかもです!




初めてコメント返信します〜〜:sparkles:





それでは...





ばいにゃん^._.^

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!