ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 なかよし( ¨̮ )

なかよし( ¨̮ )


お嬢様、ご主人様こんばんは!!




赤門通り店しおです!:salt:






今日は久しぶりのお日様お給仕でした!:sunny:







今日は大好きなあめちゃんとらびちゃんと一緒でしたよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ








あめちゃんとは時々お給仕被るんですけど、らびちゃんは全然被らない!(笑)( ˃ ⌑ ˂ഃ )






今日はすごいレアだな〜って思いながらお給仕してました..・ヾ( ๑´д`๑)ツ




そうそう!お写真パシャしましたよ(・・)





↑これはレアなしおらび〜〜〜(⑉°з°)-♡






そしてそして


↑これは安定のあめしおです(♥ω♥*)






いやー...みんな可愛いね...可愛いすぎる_(´ཫ`* _)⌒)_







最後は3人でパシャしました!




みんな激盛れだね!!




この3人結構仲良しで、お給仕終わりに遊んだり、今度遊ぼーね!ってお話するんですよ~(^з^)-♡





意外でした?笑( ◜௰◝ )





ちなみにあめちゃんとしおちゃんは「冗談じゃないね」踊れるのでユニットで発動待ってますよ|´-`)チラッ






今日はぽんこつな感じでユニットしてました(?)




自分ほんと赤門通り店のメイドちゃんでいれて良かったなって思ってます!



毎日楽しい!(((o( ˙꒳​˙ )o)))





良かったら入国しに来てくださーい(*」´□`)」




待ってます!




ばいにゃん^._.^

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!