ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

あと5回♡♡

ご主人様、お嬢様こんばんは!




赤門通り店しおです:salt:








さてさて




今赤門で10回チャレンジがあるのご存知ですかー?




多分普段赤門に入国される方は分かると思います!




10回同じ曲踊ったら1曲新曲が増やせちゃうチャレンジです!!




しおはまだ10回達成できてないんですけど



「冗談じゃないね」があと5回で達成なんです!




あと半分...



まだまだじゃない...?って思った方いるでしょ



...( ・᷄-・᷅ )




しおは普段お月様お給仕が多くて、



ほとんどハイパーにいるメイドさんなので、



あんまりライブしてないっていう言い訳です:smiling_face_with_3_hearts:




明日日曜日!お日様います!




良かったらライブ祭りしませんか!!!!




あと5回!「冗談じゃないね」踊りたいです!




しおの新曲気になります...よね?



ボカロと、アイドル!考えてます!!



他の曲もいっぱい踊って達成の協力して欲しいな♡




明日お日様で待ってます!






明日も頑張ってブログ更新するよ:relaxed:...多分







お待ちしてます!


ばいにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!